JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/09/16(Tue)シャンプー☆終了?!

3連休の方もいらっしゃったと思いますが

皆さま、どう過ごされましたか??


私は…相変わらずの出不精なので家に籠もってました^^

でも・・・・昨日はとっても良いお天気だったので(↓こんな感じ♪)

DSC03027.jpg

意を決して……しましたよーd(*^0^*)d シャンプー☆

タレちゃんとハナ様の2匹を洗いました^^

この間ギックリ腰をやってから、腰痛持ちオバさんになってしまって

かがんでると腰が痛くて泣きそうでした(あーヤダヤダ)



今日は写真ばっかりの投稿ですけど、宜しければご覧下さいませ☆




rine32.gif




Before & After


たれべぇ編
Before

DSC02980.jpg

DSC02986.jpg

DSC02985.jpg
  『気持ちいーい



After

DSC03013.jpg

DSC03011.jpg

DSC03018.jpg

DSC03020.jpg

ふわふわのサラサラになったね^^





続いて、恐怖の…はな編
Before

DSC02987.jpg
ギャーエイリアンか??

DSC02988.jpg
写真を載せるのがためらわれますね…


After

DSC02989.jpg

DSC02998.jpg


別猫だぁ?
DSC03001.jpg

DSC03160.jpg


フー!シャー!!と大騒ぎでしたが、何とか落ち着きました☆

ほわほわで可愛い?^^ (すっごい親バカね★)

でもこれで、ますます嫌われたのは間違い無しですっ(p>□<q*))







rine32.gif




☆2009年保護猫カレンダー予約開始☆


札幌で里親探しの活動をしておられる ?にゃん’s Protect Club? さんの

来年の保護猫ちゃんカレンダーができあがりました♪

今までに保護した仔達115匹の可愛い写真入りカレンダーです^^


≪カレンダー作成の趣旨≫

にゃん’s Protect Clubでは、住むところのない猫を保護し
不妊手術や里親探しを行っています。
去年から保護猫ちゃんの写真でカレンダーを作成し、今年は3回目となります。
皆様の暖かいご協力のおかげで、好評をいただいて販売をさせていただいております。
このカレンダーの売上は、不幸な猫を一匹でも減らすための活動の資金として
使わせていただきたいと思っています。
余剰金が出ました際は、全国で保護をされている方へのご支援をさせて頂ければと思っております!
今年も宜しくお願い申し上げます。



可愛いにゃんこがたーくさん載ってます☆ こんな感じです↓

nyan09_hyoushi_min.jpg


興味のある方は、是非のぞいて見てくださいね(*´I`*)



お問合せはコチラからどうぞ













スポンサーサイト

comment

わぁ~v-10
何だか差が激しくないですか??
タレちゃん、犬種が変わってない??i-236
お顔回りの毛は全部洗い流されちゃったのかしら?
ハナちゃんもクリクリの毛がサラサラに!
腰痛にめげずにお疲れ様でした~
2匹とも気持ち良さそうi-179
ハナちゃんも喜んでるよ、きっとi-229
さあ!順番待ちのお猫様がいっぱいいるわ~e-266
頑張って~e-271

  • 2008/09/16//14:07 |
  •  raipi |
シャンプー日和♪

お天気がいいとキレイキレイしてくなりますよね~v-352v-286
タレちゃんもはなちゃんもシャンプー後は毛がつやつやして、
本人たちもさっぱりして気持ち良さそ~。
我が家のクーは、金曜日の就寝前のおむつ替えでおしっこがOB、
急遽シャンプータイムになりました。
23時頃から始めて、終わったのは午前1時・・・i-202
疲れました・・・。

はなちゃんのエイリアン風の画像、とっても好きですv-10(笑)

シャンプーお疲れ様でした~o(*^▽^*)o
タレちゃんもはな様もふわふわでいい香りがしそう♪
大人しくシャンプーさせてくれたのですか?(^^)
我が家のあずきはシャワーを出すとへっぴり腰になっちゃうんです(汗)
腰、大丈夫ですか??辛そう(><;)
鈴ちゃんの動画可愛くて何回も見させて頂きました(o^^o)ふふっ♪

毎日、空が青いですねv-10
こちらは、今日、雨でした。

はなちゃん、シャンプーが嫌いなイメージですけど、抵抗しないんですね。
長毛の子ほど、コチラもすっきりしますよね。
って、うちはシャンプーしないですけどね(爆)
そろそろ挑戦しようかしら?

タレちゃんもすっきりですね!
タレちゃん、かわいいv-10

カレンダー、去年頂きましたね。
愛用させて頂いています。
115匹って、1年にですか?
活動を開始されてからですか?
去年、聞きましたが、あの価格で作れるのがすごいですよね。
私もしたいことが沢山で、頭がいっぱいです!

シャンプーって大変ですよね。
最近してませんが・・
タレちゃん、サラサラになってうれしそうですね♪
はなちゃん、ふわふわの毛皮になって満足している
ようですね☆
お疲れ様です!!
腰お大事にね。

  • 2008/09/17//08:36 |
  •  moko |
お疲れさん!

すご~い、こんなに違いが出るもんなの?
なら、洗ってみたいっ!
なんて・・・絶対に思わない。(笑)
にゃんちは、どうなるか想像しただけでも恐ろしいわ。ブルッ
子猫たちは大丈夫かも。
しかし、苦労をかってでない私。(笑)
きなこもちさんトコロで変化楽しむわ♪

v-221raipiさんへ

そぅお?そんなに違う?(*≧m≦*)プププ
乾くと何でこんなに変わるのかしらね☆
タレちゃん若返った感じがするわ~^^

あら☆シャンプーはもうお終いだよん。
ウチは短毛の仔はシャンプーしないもの☆
犬は仕方ないし、ハナは長毛だからみすぼらしくなるからたまーに洗ってるけど。
ハナは皮膚が弱くて、今も口の周りやアゴや耳の後ろあたりがちょっと爛れてるの。
お薬が黄色いから、毛が黄色くなっちゃって何か汚いの。
本当は頻繁に薬用シャンプーで洗わなくちゃならないんだけどね~★
洗った後(乾いた後)は、どっちも気持ち良さそうでした^^
ライアン君のシャンプー写真も見たいなぁ♪

v-221クーママさんへ

お天気が良い時のシャンプーは気持ち良いですね~♪
でも疲れるわよね…なかなかやる気が出ないです(汗)
洗って拭いて乾かして…うんうん★2時間位かかるよね。
夜中にお疲れ様でした~i-230
でも、クーちゃんは気持ち良かったでしょうね~^^
このハナちゃん。。怖いよ~(*≧m≦*)プププ

シャンプー効果すごいですね!
たれちゃんはハンサムさんだし、ハナちゃんは美人さん。
腰痛さんで大変だったでしょうが成果あり!ですね。
二匹とも気取って見えるのは気のせいでしょうかv-290

  • 2008/09/17//14:24 |
  •  ゆうにゃん |

v-221さやかさんへ

ここのところ良いお天気が続いてます^^
暑すぎなくて過ごし易いです~☆
ハナは大騒ぎでしたよー(汗)
ウチも今までにハナしか洗ったことないです~^^
何だか薄汚れて見えるんですよね…i-229
薬を付けたりするから余計です。
タレちゃん、何だか可愛い顔に撮れましたi-237

カレンダーは今年も購入するので、年内に何かプレゼント企画をして
何名様かに粗品と一緒に差し上げたいと思ってます^^
まだ何も考えてないけど…お楽しみに~i-176

タレちゃんもハナちゃんもさっぱりしましたね~
きなこもちさんはお疲れ様でした
腰痛のなか、シャンプーはかなりきついですよね

タレちゃんは乾かしながら日向ぼっこもできてとっても気持ち良さそう♪満面の笑顔ですものね!
ハナちゃんは迷惑だったかな~
でも、サラサラフワフワになって美人が増したね( ^∀^)

v-221あずきママさんへ

↓の鈴ちゃんも見てくれたの?ヽ(*´□`*)ッアリガト

しばらくはフワフワで気持ち良いよね~^^
まさか~大人しいわけがありませーん☆
ギャーギャー大騒ぎでしたよi-229
(タレちゃんは大人しいけどね^^)
あずきちゃん、へっぴり腰なら可愛いものですよ~♪

v-221mokoさんへ

ウチもはなチャン以外は、保護した時に洗ったきりよ^^
ハナは毛色のせいもあって、ボロ雑巾のようになっちゃうの(汗)
皮膚の薬付けたら黄色くなっちゃうしi-241

mokoさんもお天気良い日にどうですか~?
疲れるけどね(´ェ`*)ネー  腰痛には堪えます~★

v-221リンリンさんへ

ウチも他の仔達はしないよ~^^
ハナちゃんだって滅多には……i-230
にゃんちさんには嫌がる事はしちゃダメよっ★
デリケートなんだから、怒って断食しちゃうよ~。

ヒジキちゃんとモズク君(まだ決まってないって!)
苦労じゃなくて幸せを運んでくれたかな?
これからのリンリン家のドタバタが楽しみよ♪

v-221ゆうにゃんさんへ

わんこは犬臭くなるから、室内飼いなら定期的にしないと、ちょっとね~って感じです★
猫は基本的にシャンプーしない我が家ですけど、ハナだけはたまーにしてます^^;
できればしたくないですけど…(爆)
でも、洗ったあとは本人も私も何だか嬉しいよ♪
フワサラで気持ち良いんだもの~i-176
たぶん…2匹共、得意気だと思います~^^

  • 2008/09/17//22:57 |
  •  きなこもち |

v-221misarinさんへ

いやぁ…疲れました~i-240
misarinさんはしょっちゅうランちゃんを洗ってるんだもの
尊敬i-184ですよ~☆
ハナは時々薬用シャンプーで洗ってあげた方が良いんだけど、
なかなかねぇ…せいぜい年2回程度です。
タレちゃんは何だか可愛く撮れて嬉しいです☆
もしかして…高級ブランド犬に見える??
ぃぇ…冗談です…(爆)

  • 2008/09/17//23:04 |
  •  きなこもち |
ありがとうございます

カレンダーをご紹介頂き、本当にありがとうございます。

シャンプーしたら、ふわふわさらさら~~!!
気持ち良さそう~~~~!!


v-221ひろみさんへ

どういたしまして~^^
今後もチョコチョコ宣伝させて頂きますね^^

ひろみさん家はシャンプーは…やめましょうね~i-229
ウチもこれでお終いですよ★

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/132-ed74f764

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

