JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/09/03(Wed)鈴が来た日♪

やっと、2本目の『グリムスの苗』の芽が出ました★

しばらくサボッていた グリムス★キーワード

最後のひとつが分かりました?oksain001.gif

『 酸性雨 』……これで、茶トラ猫が遊びに来てくれるはずです^^



shikaku02.gifshikaku02.gif



どうも月末→月初めにかけては、更新するのが難しい…★

皆さまのブログ訪問も途絶えがちになってゴメンナサイ

仕事も一段落ついたので、少し余裕が出来ました^^

(仕事中に何やってんだぁ??) 内緒にしてね(●´艸`)




話は変わって……先週の土曜日(8月30日)は

去年、を捕まえた記念日です☆


鈴ちゃん、やっと1年経ったねぇ
8・31 013


この一族(8匹)は、全員8月に保護したので

まとめて、『ウチの仔記念日をする事にしました?emoji102.gif

…と言っても、大した事はしませんが…汗;


先日紹介したダヤンの猫缶!
8・31 001
8・31 002
中身はこんな感じの缶詰でした♪(美味しそうだよ^^)


相変わらず、毛布を被って食べてる
8・31 011

8・31 012


チビ達も、ちゃーんと自分のお皿で黙々と食べてます^^
8・31 007

いつもより缶詰が多いわ? なんて、誰も気にしてなさそうね
8・31 006


もちろん、猫部屋Ⅰの仔達も一緒にお祝いしました☆


みんな…元気に1年過ごしてくれてありがとうureshii_huki0.gif

これからも、ずっとずっと末永く一緒に暮らして行こうね^^




最後に…さやかさんからリクエストのあった

の歩いてる姿です





(ちょっと短いけど許してねン☆)





shikaku02.gifshikaku02.gif




捜しています


8月17日(日)浜名湖サービスエリアより不明

20080831214042s.jpg 20080831214010s.jpg


名前 : コタロー
・種類 : 雑種
・毛並み : 茶色のキジトラ
・特長 : しっぽが長い
・性別 : オス(去勢済み)
・首輪 : 黄緑色の紐状鈴付き(迷子札付き)
      *迷子札に「コタロー」と「79-2655」と書いてあります
・年齢 : 飼い始めて3年ほどです
・居なくなった状況 : 東京から浜名湖サービスエリアに来た時にトイレを
           させようとハーネスをつけて外に連れ出したところ、
           犬に吠えられびっくりしてハーネスを外して草むらの
           方へ逃げてしまいました。

その後24日にもう一度探した時に、夜、草むらに向かって名前を呼んだところ返事をしたのですが出てきませんでした。もともと名前を呼べば返事をする猫なのですが、サービスエリアに住み着いていたと思われる黒猫も返事をしたりしたので本人かどうかは確信できませんでしたが、呼びかけに大きな声で何回も答えたので本人ではないかと思っています。
その後草むらへ入っていったところ声がしなくなってしまいました。
元々臆病な猫なのでなかなか人前には出てこないと思いますが、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

飼い主さんは茨城の方なので、何度も探しに来るのは大変です。
ブログをお持ちの皆様、転載のご協力をよろしくお願いいたします。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


7月28日(月)袋井市堀越より不明

080722_195359_20080806181309s.jpg 080711_185003s.jpg



7月28日の早朝、袋井市堀越?.C南ボーリング場西側付近より不明

キジの女の子
・茶色の鼻 ・耳の後ろに湿疹 
・後ろ足を多少びっこひいているかもしれません
・人馴れはしていますが、自分からは近づかないと思います

似た猫を見かけたというだけでも構いません。
情報をお願い致します。

 連絡先:090?7671?7918 青山 (非通知不可)



comment

おぉ~~!!!!!
鈴ちゃんが歩いていますね!
しっぽを振っている感じも、みずなと似ていますv-238
リクエストに答えてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです!

魔の8月が終わりましたね~
こちらは9月も油断なりませんv-12
鈴ちゃん一家で、きなこもちさん宅も猫密度が上がりましたよね。
鈴ちゃん、相変わらず、食べる姿がかわいいですv-10
みんなが、これからも元気にいられますようにv-22

クーママさんの所に載っていた子ですね!
Kさんが浜松なので、知らせておきます。
私も転載しますね。


「うちの子記念日」おめでと~v-314
鈴ちゃん、すっかり落ち着いて頭も撫で撫でさせてくれて、良かった良かったi-228
毛布に隠れて食べる姿、ほんとに可愛いね!
そして歩く姿も!
やっぱり女の子は華奢ですね!
皆一心に食べてるのが可愛くて…e-266
皆、お皿がまた可愛いですねi-233
ちゃんと自分のお皿がわかるの?
ほんとにこれからもずっと末永く元気で居て欲しいですね!

迷子の子達、心配ですね。
早くみつかりますように!

  • 2008/09/04//10:14 |
  •  raipi |

鈴ちゃん『ウチの仔記念日』おめでとうe-460
これからもずっと元気でいてね
アレからもう、1年になるんですね。
今年は、何事も無くてホントに良かったですv-7

それにしても毛布の中好きネェ
食べる事に集中出来るから良いのかな?
ダヤンの猫缶は美味しかったよねーe-266
皆もお行儀良いわね。人のお皿に顔を突っ込むとか
横取りとか無いんだ・・・・ってコレはウチだけ?i-282

迷子になったネコさん達は
知らない土地で、怖い思いをしてるでしょうね。
早く見つかると良いですね

記念日おめでとう!!
みんな元気で一年をすごせて良かったですね♪
ダヤンの缶詰美味しそうですね!
ホントにきちんと自分のお皿で食べるんですね。
可愛いなぁ~。

鈴ちゃん歩いてる♪こちらをちょっと気にしつつ・・
優雅な感じがします。
これからもみんながずっと元気でありますように☆

  • 2008/09/04//11:09 |
  •  moko |

記念日おめでとうございますv-254
鈴ちゃんは毛布を被りながら食べるのが好きなのですかー(^o^)?
可愛いですv-238
この缶詰初めて見ました~缶の絵が可愛いですね!
普通にペットショップで売っていますか?
今度探してみたいです(^-^)

  • 2008/09/04//16:25 |
  •  くち |
  •  編集 |

うちの仔記念日おめでとうございます。
みんな元気なのが一番ですよね!
ダヤン缶詰でお祝いなんて豪勢ですね。
にゃんずは「超うまい」って思っていることでしょうね。
これからもみんな元気で長生きしてくれますように・・・。

  • 2008/09/04//17:52 |
  •  ゆうにゃん |

鈴ちゃんウチの仔記念日おめでとv-238v-238v-238
きゃ~♪鈴ちゃんが歩いてる~e-266
歩く後ろ姿も可愛い.。゚+.(・∀・)゚+.゚
みんにゃのお食事風景いいですね~ご飯がたっぷり入ってる(*^o^*)
残さず食べてくれたかにゃ?
うちもダヤンの缶詰買ってみよ♪
迷子の猫ちゃん、1日も早く見つかりますように(*´人`*)

まとめてのお返事でゴメンナサイ…(TωT)

皆さま、鈴の記念日へのお祝い☆有難うございました。
何だかお祝いの状況じゃなくなっちゃって
ワタワタしておりましたが、何とか落ち着いてきました。。
またボチボチやって行こうと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いしますi-184

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/125-792faccb

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

