JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/08/25(Mon)ウチの小悪魔たち♪

まだ8月だというのに、北海道は残暑も無いまま

秋に突入する気配です

過ごし易くて良いんだけど、こんなのちょっとおかしいですよね

これもやっぱり温暖化の影響なのかしら☆

今年の冬は、雪が多いのか…少ないのか…気になるところです。




それでは、本日の投稿です。


実は私…この度、初めてにゃんこ達に かぶり物 を購入しました☆

可愛い、悪魔くんなのよ?

ワクワク+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】

ところがウチのにゃんず達、首輪すらした事が無いので

案の定、思いっきり抵抗されてしまいました


まずは…小夏。
DSC02741.jpg 『ぎゃぁ?★はなちぇ?』

DSC02746.jpg 『むかちゅくっ


ふぅ…次は、雛菊
DSC02747.jpg 『………


ほいっ☆銀四郎
DSC02749.jpg 『ボーーーッ


最後に…茶々丸
8.25 020 『…ったく…だるいなぁ



(_ _|||) トホホ…あまり期待はしてなかったけど

誰一人ポーズをとってくれる訳もなく…押さえてないと脱いじゃうし

終いにはみんな、私を蹴っ飛ばして逃げて行きました

たぶん我が家でかぶり物を買うのは、これが最初で最後だと思います




r-kareha.gif



先日、ランラン♪日和のmisarinさんから贈り物が届きました^^

お子さまの出産の時、ちょっとした物を送ったのでお礼だそうです☆

可愛?いタオルハンカチとお菓子♪にゃんこ達のおやつです
DSC02739.jpg

misarinさん。返って気を使わせちゃってごめんね?

にゃんず達もとっても喜んでました

ささみのおやつは、タレちゃんにもおすそ分けしたのよ♪

みかんのお菓子も、とっても美味しかったですよ^^emoji492.gif




r-kareha.gif



愛知県より里親様募集!


先日募集してましたシャム&キジトラちゃんの2匹は
現在、トライアルに入っております^^
(このまま正式譲渡になりますように…)

たび助君&マーブルちゃん(仮名)は、引き続き募集しております☆
1ヶ月程前にトライアルに出ていた、オカッパ頭のうしお君と茶太郎君(仮名)
トライアル先から戻ってきてしまったので、追加で募集いたします。



121933829381016102658.jpg
白サバトラ♂(たび助君)→初めは人見知りしますが、慣れれば隙だらけです。
サビトラ♀(マーブルちゃん)→慣れれば、毎朝スリスリしてくれます。


121938230515516103314.jpg
白黒♂(うしお君)→初めは人見知りしますが、慣れれば一番くっ付いてきます。
茶トラ♂(茶太郎君)→少しマヌケな感じが魅力です!


ホームステイ(1週間)&お見合いがあります。
エイズ・白血病の検査、耳ダニの検査、ノミ駆除、検便、トイレ躾け済み、ワクチン済み。
完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、契約書の記入、定期的な報告、ペット可の家に住んでいる方を希望します。
勝手ながら、単身者、60歳以上の方、家族に猫嫌い・アレルギーのある方はお断りします。
豊橋市から一時間程度の地域を希望します。
ご自宅までお届けします。
よろしくお願い致します。


詳細はコチラ ↓
?chien et chat?

アドレス:nekosukui@yahoo.co.jp



どうぞ宜しくお願いいたします。(*´I`)ノ゜・*:.。.

スポンサーサイト

comment

悪魔くんのかぶりものなんて、よく見つけましたね~
少々?抵抗が見られますが(笑)みんなちゃんとかぶってくれて偉い!
みんな似合ってるし♪
銀四郎君は真っ黒でほんとに悪魔君?!(´∀`*)ウフフ
小夏ちゃんはやんちゃっぷりがよく分かりますね~

ご丁寧に紹介ありがとうございます
タレちゃんも食べれたみたいでよかったです♪

おもしろ~い!
そっか。
きなこもちさん宅は、首輪していないですね。
ウチでも、嫌がる子はしていませんが、大丈夫な子にも付けたのはココ最近です。
このかぶりもの、私が付けたいです(爆)

銀四郎君、真っ黒ですね☆
個人的には茶々丸君がフィットしていて好きです☆

misarinさんからのプレゼント素敵ですね。
タレちゃんも、おすそ分けしてもらえて良かったですね。

里親募集の掲載ありがとうございます!
本当は、行ける所はどこでも行きたいですが、たび助が、長距離の車が苦手で、帰ってくるとぐったりしてしまうんですよね~
今回も、ブロ友さんへの、無許可の転載はOKですからよろしくお願いします!


可愛い~v-10
わかりますよ、被り物を被せたくなっちゃうそのお気持ち!
私もやってみたいの…
でもうちも絶対拒否されるのがわかってるので…i-229
こんな悪魔クンのは見たことありません!
私も茶々丸君が笑えたなぁ(あ、失礼!)
みんな不機嫌ながらもちゃんと被ってくれていい子だv-363
misarinさんのプレゼント、チラッとカップから覗く猫タオルに釘付けよ~i-233

  • 2008/08/26//09:17 |
  •  raipi |

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
皆可愛いv-10
小夏ちゃんの『ぎゃぁ~★はなちぇ~』も『むかちゅくっ』も
ホントに言ってそうで、何度見ても笑える~(^◇^)/ぎゃはは
銀四郎君が、全身黒で全然違和感が無いね~e-287

被り物は、嫌われるよね。
ウチも干支で猪とニワトリの被り物が有るけど
服には慣れているけど・・・不評だったe-286
耳が押さえられるのが、嫌なのかな?
でも、今回で終わりは勿体無いよね。
何度か被せるとなれないかしら
あっ・・・・嫌われるのが先かv-11

misarinのプレゼントのハンカチ可愛いe-266
タレちゃんは、また貰えるの期待してるんじゃないかなーe-343

うちも首輪さえしていないので
いやがること間違いなしです。
でもそれぞれに可愛いですよ♪
銀知郎くんの「ぼーーッ」としてるのが特に可愛いですね。
小悪魔にはなりたくないのかも??

  • 2008/08/26//17:29 |
  •  moko |
可愛い~♪

な~んて可愛い被り物なんでしょv-10
我が家の毛むくじゃら~ずにも被らせたい!!
けど我が家の毛むくじゃら~ずも、首輪は通院の時にしかつけたことがないから、
きっと思いっきり嫌がられそう・・・e-286
試しにお家で首輪つけると、すんごい暴れます・・・v-12

銀四郎くんは被り物の色が一体化していて、銀四郎くんから生えて(?)いるみたいですね(笑)
でも小夏ちゃんの嫌がってズレてしまったお顔が、
なんだかとっても好きですi-175

うちも欲しい♪

きっと、思いっきり嫌がられ写真など撮れないだろうけど・・・欲しいv-406

シャム&きじとらちゃん良かったですね♪
このまま家族の一員として迎えてくれること祈っています・・・
おっと、遅くなりましたm(_ _)m
チビ子さんも9月の半ばに里親さんの元へ嫁ぐ事が決まりました♪
嬉しい事ばかりv-344
愛知の募集中の猫ちゃんも早く里親様が決まりますように・・・
(後ほど掲載させていただきます)

かわいい被り物ですね~。
うちの猫さんたちも、被り物ダメです。
もらい物であるのですが、被せたとたんに逃げます。
(;´д` ) トホホ
やっぱ、猫さんにかぶりものは無理なんでしょうか?

北海道は、もう秋ですか~。
こちらも、ここ数日は涼しいけど、本格的な秋は先かな。
9月は残暑が厳しいそうですわ。
ε- (^、^; はぁ~~

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
みんにゃ可愛い~!!!
銀四郎くんがぁぁ~(*≧m≦*)ププッ
うちは多分被り物ダメだろうなぁ(^^;)
チャレンジしたいけど。
洋服着せたら嫌がって踊ったし(笑)、
首輪もココ最近付けなかったら嫌がるようになっちゃったし
(;^_^A アセアセ・・・
タオルハンカチ可愛い♪猫さんが顔出してるのかな?(*^o^*)

v-266misarinさんへ

ニャハハ(*≧ε≦*)ノ 
これね~うんと抵抗して、諦めた頃撮ったのよ^^;
銀四郎あたり、脱力してるでしょ?
失敗写真が何十枚もあるわー★
被り物はもう諦めたけど、洋服は着せてみたいです♪(シツコイ?)

タレちゃんは鶏ささみが大好きなので、ウホウホi-178と食べてました^^
ハンカチはもったいなくて使えないわ~i-230
どうもありがとう~♪( ^^)ノ★,。・:・゚

ウヒャヒャ☆小夏ちゃんが結構かぶりモノとの境目がなく自然に見えちゃいましたぁ(^O^)
みんな可愛い悪魔くん♪

うちのもかぶりモノさせちゃうんですが、迷惑そうにしてますよぉ~(>_<)

v-266さやかさんへ

ウチは首輪もリードも全然ダメなんです~e-286
狂った様に暴れます…i-241だから病院に行く時も付けれません★
銀四郎が一番似合うんだけど、この時は疲れてボーッとしてるのかも~^^
何とか4匹の写真を撮ったものの、他の仔達は諦めました☆
私が疲れちゃって…(爆)

そうですよね。良い方が居たらどこまででも届けたいですよね☆
たび助君、長距離苦手なのねi-238可哀相…。
近い場所でご縁があるといいですね~☆

v-266raipiさんへ

分かる分かる(^m^ )ライアン君も絶対無理そうよね☆
無駄遣いになるから止めた方がいいですよー。
私も後悔してますから~(爆)
これ、そのうち誰か(被り物好きな仔)にあげようっと^^
みんな暴れて疲れたんじゃないかしら☆
一番抵抗したのは小夏だけどね('ω'*)

ハンカチ…可愛くて使うのがもったいないです~♪

v-266ふぐにゃんさんへ

(´▽`*)アハハー☆小夏、絶対そう言ってたと思うわ^^
4匹を撮り終わったら、私が疲れちゃって~(爆)
他の仔はまた今度☆(一応被せてみないとねi-229
フグちゃん達は、被ったままポーズしてくれるよね?
お洋服もOKだし…。偉いな~i-176

猫の柄のものって可愛いですよね~^^
このハンカチの猫もスゴク可愛いの♪

v-266mokoさんへ

ウチも思ったとおりの結果でした~v-393
やっぱり猫に被り物はダメかも~^^;
みんな、ムッv-359としてますよ☆
銀四郎は…もともと、ちょっとボーッとした仔なんですけどね(爆)
一番の小悪魔は、小夏に間違いありませんv-426

v-266クーママさんへ

(´▽`*)アハハー♪クーママさん家で一番似合うのは…
だっくんとうずちゃんかなぁ?
みんな首輪が嫌いなんですね~☆
ウチもすっごい暴れますよv-12
小夏は細くてちっちゃいので、スルスルと逃げて大変でした^^;
かなり…ご機嫌ななめです(爆)

v-266おたまさんへ

きっとこたまちゃんなら…『何なさるの~v-359』って
プンプン怒るでしょうね~^^;
見てみたい気もします(笑)
こじ君は固まってジ-ッとしてそう♪

チビ子さんも決まったんですね~v-290
成猫ちゃんだったから心配してたけど、良かったぁ♪
あ…募集記事直しておきますね^^
いつも本当にありがとうです☆お世話になります^^

v-266ともりんさんへ

やっぱり…ダメみたいですね~i-229
強引に被せましたが、嫌われるだけのような気がします^^;
今度はお洋服に挑戦!(懲りない私…i-179

今日は寒いんですよー★19℃です。。
もうすっかり秋みたい…あまりにも夏が短くて寂しい感じです。
残暑かぁ…それも辛いですね~★

v-266あずきママさんへ

(´▽`*)ニャハハー♪銀四郎は何だか魂が抜けたみたいでしょ?
この仔ってけっこうポワァ~っとしてて可愛い仔なのよ♪

あずきちゃんが被ったら可愛いでしょうね~i-178
悪魔クンじゃなくて、もっと女の子らしいのが良いかな☆
どちらにしても…きっと喜んでくれないと思うけどね(爆)
ウチも首輪やリードを付けただけで、みんな踊り狂いますよんi-229

>>猫さんが顔出してるのかな?
そうなの^^カップからちょこっと顔出してて可愛いの♪
贈り物って嬉しいですよね~i-194

v-266くちさんへ

小夏はかなり抵抗したので、少し後ろにズレちゃったのよ(^m^ )
こんな事ばかりしてると嫌われちゃいますね~☆

そっか~。パルちゃんマフラー被ったり巻いたりしてましたよねi-233
ちゃんとおとなしく座ってましたよね?偉いなぁ♪
お洋服は挑戦してみたいけど、被り物はこれでおしまいです★
逃げるのを捕まえるのが大変で、疲れました~i-229

悪魔ちゃん’ず、可愛いですね!
いやいやさせられているのが良くわかります(笑)。
私もいつか家のにゃんずにコスプレに挑戦しようと考えています。
きっと嫌がるだろうなあ・・・。

  • 2008/08/28//17:09 |
  •  ゆうにゃん |

v-266ゆうにゃんさんへ

そうなんです…コレを被ってピチッとお座りして欲しかったのに
誰も立ち上がってもくれませんでした(涙)
すぐグニャグニャになるんだもの~★

ナイル君はどんなコスプレが似合うかしら^^
挑戦!楽しみにしてますね~e-291

  • 2008/08/28//20:48 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/123-1c63da8a

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

