JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/08/18(Mon)お盆休み終了?★

DSC02703.jpg

すっかりサボリ癖がついてしまい…

PCにもほとんど触らずに過ごしてしまいました?(´-ω-`;)ゞポリポリ

休み中は暑かったけど、昨日あたりから急に朝晩涼しくなってきました☆

もう赤トンボも飛び始めました?。もうすぐ秋なのね…



先日、にゃんこのフードを注文した時に ↓こんなの 発見しました^^

ダヤンの猫缶です? つい買ってしまったー☆
DSC02695.jpg

こんなのあったんですね…いつ食べさせようかしら((´I `*))♪ ワクワク
DSC02697.jpg

8/30(鈴が来た日)の『うちの子記念日』までおあずけです♪




今日のにゃんずneko06.gif


小夏 「さっ!ゴハンも食べたし、毛繕いでもするかにゃ
8・3 041

せっせ、せっせ
7・21 008

「はぁ…ちゅかれた…」
7・21 010

よっこいちょっ…と★
7・21 015


小春 「………ねぇ、こなっちゃん☆
    暑苦しいから、その黒い上着 脱いだらどうでしゅか

7・21 016

「えっ
7・21 014

「なんでしゅとぉ????gachon00.gif
7・20 096_00



ついでに…かぶり物も脱げば、間違いなく憧れの”白猫m2_neko2.gifよっ☆小夏ちゃん









スポンサーサイト

comment

可愛い絵の缶詰ですよね~。
でもお高かったのでは?e-233i-201

小夏ちゃん、確かにその黒いお洋服と被り物を脱いだら
白いにゃんこさんね(笑)
我が家のだっくんも白にゃんこさんになれるんだぁ~。
じゃぁ~クーは?
黒いお洋服脱いだら白い胸毛しか残らない~・・・v-12

私も赤とんぼをみかけましたよ~
もう秋が近いのですね。
こちらはまだ暑いですが!

小夏ちゃん、白猫にあこがれていたんですか??v-17
黒いと暑く見えますよね~
うちは長毛の子は、脱げたら良いのにな~って思います。
見てるだけでこっちが暑いですから!
最後の写真がかわいいですv-238

お盆休みも終わりましたね~。
と、言っても我が家はお盆休みが無いので関係なかったですが・・・。
f(^^;) ポリポリ

そういえば、最近は少しですが朝晩は涼しくなったような気がします。
残暑は厳しいけど、少しは秋に近付いているのかな~。

ダヤンの缶詰、初めて見ましたv-237
かわいらしいですねv-10

小夏ちゃんしっかり体、ピカピカにしてますねv-391

良かったら、リンクさせてもらえませんか?

本当に涼しくなって、夜なんかは寒いくらいですよね。北海道の夏は短いですね。

ダヤンの猫缶、あるんですね!可愛い!
小夏ちゃんの毛、つやつやですね。手触りよさそう♪
小夏ちゃんに突っ込みいれてる小春ちゃん
の表情が好きです☆

  • 2008/08/18//22:47 |
  •  moko |

青空の写真、ステキですね~
異常に暑かった今年の夏も確かに終わろうとしてますね!
小夏ちゃんも白猫にあこがれてるの?
ライアンもよ~(^^♪
ライアンはアメショーにもあこがれてます♪
小春ちゃんの勝ち誇った感じが可愛い!

  • 2008/08/19//08:49 |
  •  raipi |

v-34クーママさんへ

昔から一度も白猫さんと遭遇した事がないんです~★
(^m^ )テヘッ 憧れてるのは"私"なんですけどね^^
何だか神秘的よね~♪いつか偶然会えるといいな☆

クーちゃん…胸毛だけかぁ☆
そしたら、ウチの銀四郎は三角の腹毛だけだわ(爆)

(・・?;) え?もう直ぐ秋?
↑じゃ夜は寒いって?・・・・v-12
_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ何処何処よ秋は~(^◇^)/ぎゃはは
まだまだ、真夏のような暑さでーす^^;
早いとこ、秋が来て欲しいです

ダヤンの猫缶、こんなのがあるのね~v-10
こりゃー、見たら欲しくなるわーe-461

小夏ちゃんは、毛皮のコート着てマスクまで着けてたの(*≧m≦*)プッ
小夏ちゃんe-2久々の登場だから、何かやらかしたe-349のかと思った。残念e-264

v-34さやかさんへ

急に随分と涼しくなっちゃいました☆
本当に北海道の夏は短いです…。

私が白猫さんに憧れてるのよ~v-398
後は、サビと茶トラにも会った事ないの☆
ウチのハナは半長毛だからそうでもないけど
ピアーちゃんは暑そうですねーe-330
本当に脱げたらいいのにね(爆)

v-34ともりんさんへ

お休み無かったんですね~e-286
でも、違う日に休めるのかな?
もう後は…お正月を待つだけです(爆)

↑のさやかさんも愛知県ですよ~^^
もう赤トンボを見たそうです♪
暑いのは嫌だけど、寒いと…灯油代が…e-286
来月から少し燃料代が下がるみたいね☆

v-34ごんママさんへ

こんな猫缶があるなんてビックリv-405
味はまだ謎ですけど~^^;
可愛いからって保管して置く訳にもいかないですね(^m^ )

リンク…是非お願いします~^^
私もさせて頂きますね♪ありがとうございますe-291

v-34mokoさんへ

もう窓を開けて寝たら寒い感じです★
本当に短い夏ですね~。
それはそれで寂しい気もしますね。
この猫缶!mokoさんも好きそうだわ♪
もったいない?けど、食べさせちゃいます~e-330

小夏は背中が全部真っ黒で、お腹は白いから
本当に上着を着てるみたいなの(´艸`o)

v-34raipiさんへ

何だか空も高くなった気がしますよ~★
あ~e-286本当に1年って早いです。

白猫さんって何だか憧れますよね^^
長毛ならもっといいなぁ♪(ラン君みたいな)
おや☆ライアン君はアメショーにも興味あるの?
その縞模様が、もうちょっと渦巻いてたら良かったのにね(笑)
でも、ウチのさくらもだけど、黒っぽい虎猫ってカッコイイよ~e-343

v-34ふぐにゃんさんへ

あら?何かを期待なさってた?(爆)
たまには小夏も良い子?の時があるのよ^^

そちらは残暑が厳しそうね~v-393
豪雨で洪水とかニュースで見るけど
ふぐにゃんさんの地域は大丈夫?

ダヤンの缶詰…可愛いでしょ~♪
見つけた驚きと感動で、つい買っちゃいましたi-229
後でどんなだったかご報告しますね^^

ダヤン缶可愛い!!私も欲しいです。
にゃんこじゃなく、私の満足のために。v-12
小夏ちゃん、確かに家のちびすけにそっくり。家の猫も黒い毛皮を脱いだらすずしくなるんでしょうか??

  • 2008/08/19//17:15 |
  •  ゆうにゃん |

お盆を過ぎると、徐々に秋に向かって行きますよね~。北海道はこれから厳しい季節に向かって行きますね
ダヤンの缶詰初めて見ました!中身はどうあれ、見た目が可愛いとつい、手が出ちゃいますね
小夏ちゃん、キレイ好き?一生懸命キレイにしてますね~。かぶりもの脱いだら、白にゃんかぁ。白にゃんの小夏ちゃんちょっぴり見たいかも(´∀`*)ウフフ

黒い上着(^o^)
ホント小夏ちゃん着てるように見えますね!
ガチョーンの顔も可愛い~~v-10

お盆明けたらすっかり秋が近づいてきましたよね。
もうトンボ飛んでましたか!?
今年は夏夏した日があまりなかったような気もします。。。

ゆうにゃんさんへ

(o^^o)ウフフ♪ そうなんです~可愛くってついつい…☆
開けるのがもったいないです。。

似てるでしょう?(笑)お鼻のちょこっと髭?まで同じよね^^
黒服を脱げば…きっと涼しそうには見えると思うわ~v-8
脱がしてみたい…(変態か!?)

misarinさんへ

いきなりどんどん秋になってます~★
今日なんかは日中21℃なのですよ。日も短くなってきました☆
本当に北海道の夏は短いですね。

見た目でつい買ったけど、開けるのがもったいなくて~v-390
白にゃんこに憧れてるのは、小夏じゃなくて私なのよ^^
ランちゃんみたいな仔に、いつか(今は無理)会いたいなぁv-353

くちさんへ

ご訪問ありがとうございます~e-291

小夏はお腹が全部白くて、背中が尻尾まで真っ黒だから
まるで上着(燕尾服みたい♪)の様に見えます^^
延々と毛繕いしてる小夏を、小春が呆れたように見てました(笑)

今年は寝苦しい夜が無かったですよね~☆
真夏日なんて、ほんの少しでしたね。
こういう年は雪が少ないんでしたっけ??






ご自慢の毛皮を・・・

今年の暑さで我が家のニャンズもご自慢の毛皮がこれほどまでに邪魔に思ったことはなかったのでは?とふと思いました。

特にこじろう・・・“お肉”も厚いし、毛皮も“猫一倍”多いみたいだし。
せっかく(こたまが使わないだけ)アルミボードがあるのに乗らずに部屋中辛い顔しながら歩き回ってましたv-411

こんばんは~☆

きなこもちさん、Nijiiroに登録してくれてありがとうe-266
あしあと発見した時は、ビックリしたけどi-237

ダヤンの缶詰、私も初めて見ましたぁ~!
見るからに高級そうだよねi-229
きっと美味しいんだろうなぁ~♪

小夏ちゃん、その黒のコートを小春ちゃんに貸してあげるかい?
小春ちゃんがコート着たら・・・
真っ黒クロ子ちゃんになっちゃうけど~!(笑)

  • 2008/08/20//21:33 |
  •  せいこ |
  •  編集 |

v-34おたまさんへ

ついこの間まで蒸し蒸ししてたのに
こちらはもうすっかり涼しいんですよ~^^
朝晩は半袖じゃ寒いですe-286

こじろう君は猫一倍”毛深い”んだぁ(●´艸`)プププ
まだまだ残暑が続きそうだから可哀相~★
本当に日本て細長いんだね~i-229

v-34せいこさんへ

先日はごめんなさいね~v-395
訳分からなくなっちゃって~( ̄∇ ̄;) ニャハハッ

ダヤン缶の感想は、月末まで待ってね^^
せいこさんはメロちゃんのお写真、デジイチで撮ってるんだっけ?
綺麗に写ってるものね~♪
私もそろそろ箱から出さなくては…汗
そうそう♪浴衣写真も楽しみにしてね~v-290

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/116-07cb935d

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

