JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/08/09(Sat)緊急★ご縁探しのお願い★

☆愛知県から ご縁探し のお願いです☆


ブログのお友達のさやかさん(?chien et chat?)のところに

里親募集の猫ちゃん達がいます。

さやかさんは個人で保護・里親探しの活動をされており、現在、お家は満員状態です。。。

これからも活動を続けていただくためにも、どうかこの仔達の家族になってあげて下さい☆

どうぞ宜しくお願いいたします+.((人д<o)(o>д人))゚+.




※偽シャムちゃんとキジトラちゃんの兄妹ですよ?121801939657216103811.jpg

[特徴]
シャム♀→1.2キロ。賢い子です。
キジトラ♂→1.3キロ。男前な子です。スリスリ・ゴロゴロな良い子です。
この2匹は兄弟です。

[経緯]
シャム&キジトラ兄弟は、野良ちゃんが連れて歩いていました。母猫は手術が済みました。



※可愛いサビちゃんとサバちゃんの兄妹ですよ?。
121801932560516206453.jpg

[特徴]
白&キジトラ♂→1.5キロ。大人しく甘えん坊な性格です。
サビトラ♀→1.3キロ。面倒見の良い子です。
この2匹は兄弟です。
できたらセットでお願いしたいです。

[経緯]
白&キジトラとサビトラの兄弟は、公園に捨てられているところを保護しました。



[その他]
ホームステイ&お見合いがあります。
エイズ・白血病の検査、耳ダニの検査、ノミ駆除、検便、トイレ躾け済み、ワクチン済み。
完全室内飼い、不妊手術、ワクチン、契約書の記入、定期的な報告、ペット可の家に住んでいる方を希望します。
勝手ながら、単身者、60歳以上の方、家族に猫嫌い・アレルギーのある方はお断りします。
愛知県(愛知県から近い岐阜県、三重県)、静岡県を希望します。
ご自宅までお届けします。
よろしくお願い致します。


ご希望の方は、さやかさんのメールnekosukui@yahoo.co.jpまで連絡をお願いいたします。




★宜しければ、ブログの掲載に協力して頂けると嬉しいです。★



rsuika.gif


全ての仔達の赤い糸は、必ず誰かと繋がってるはず☆

みんな、優しく暖かい家族に巡り会えますように…。





はな→『あたしも箱に入って川を流れて来たにょよ…ウフッ
F1000827.jpg 『え??! 嘘だぁ…★』


スポンサーサイト

comment

かわいい子猫ちゃん達ですね。
偽シャムちゃんはチョコさんの小さい頃に似てるな~。
良い里親さんが現れてくれると良いですね。

指、痛そうですが大丈夫ですか?
麻酔なしで膿を出すなんて、怖いな~~。
暫くは不自由だと思いますが、お大事になさってくださいね。

掲載して頂きありがとうございますv-10
感謝します。

↓のコメント見ました。
お口が痛いんですね。
ウチもアロエベラジュースが届きました。
頑張って飲ませようと思います。

はなちゃん、箱入り娘になっていますねv-10

サビちゃん意外はうちの猫の
小さい頃にそっくりや~。

早く優しい飼い主さんが見つかるといいですね!

  • 2008/08/10//10:01 |
  •   |

どこでどんな縁があるかわからないですものね
ステキな里親さんが見つかりますように!!

はなちゃん、お茶目ね~!
はなちゃんのセリフ見てぽにょを思い出しちゃった♪なんでだろう??

おお~!せいこさん!!
メロディちゃんも元気なのかしら?

里親募集の猫ちゃん、とても可愛いですね。
兄弟なんですね!!
早く暖かい家族に会えますように!

はなちゃん、箱に入って
どこを見ているのかな?
指の具合はどうですか?
無理しないでね!!

  • 2008/08/10//21:04 |
  •  moko |

はなちゃんは“箱入り娘”だったんだぁ~v-405
って、信じてどうする!?(笑)

里親様募集記事転載させていただきますね。
可愛いクリクリオメメ♪
このキレイなオメメにもっともっと幸せになって輝いてもらわなくっちゃですよねv-353

里親募集の仔猫ちゃんみんな可愛いですねぇ。
優しい飼い主さんと一日も早く巡り合えるといいですね。

↓の記事 読んでびっくりしたょ~
大変だったのは腰だけじゃなかったんだぁ。
体の抵抗力が落ちてる時に 引っ掻かれたり噛まれると危ないんだよねぇ。

うちは 噛んだり・引っ掻く事はないけど... 
ラナを抱っこしてて急に飛び出た時 手をザックリ。
すぐ消毒したけど そのせいなのか2~3日 微熱が続いてダルかったの。
昔はこんな事なかったけど やっぱり私の抵抗力も落ちてるのかなぁ~

腰と指 お大事になさってねぇ~

e-415ともりんさんへ

ご心配ありがとうです☆
大分良くなりました^^
気を付けないとダメですね~i-229

みんな可愛い仔達だから、きっと幸せになれますよね☆
偽シャムちゃんを見ると、何だか余計に気になったりします…。

e-416さやかさんへ

あまりお役にたてませんが…。。
早く優しい里親さんと巡り会えるように
祈ってますから~☆

あら♪届いたのですね^^
まぁ…目に見えて効果が表れるものではないけど
続けるのがいいのかなぁ…と思います☆

ハナは箱に入って川岸に捨てられてたけど
流されては来てません^^
そんな事は忘れちゃってるのか、箱大好きですよん♪

クーママさん、募集載せてくれたのねi-190
嬉しいですね~☆

e-418桜さんへ

ウチは昔から"サビ"ちゃんには縁が無かったの~☆
でも、いつか会えるかもしれないよね^^

本当に1日も早く良い家族が見つかるといいですね☆
仔猫の時のシャムちゃんって、皆似てるよねi-179

e-414misarinさんへ

私も最初は(北海道だしな…)って思ってたけど
どこの地域の方が見るか分からないですもんね☆

え?ぽにょ??(≧∇≦)キャー♪ 何ででしょうね~^^
せいこさんはね、Nijiiro Cat (ニジイロキャット)
って所で活動されてますよ♪
ブログはやってないのよぉ★残念よね。

i-229e-417mokoさんへ

兄妹一緒にしておいてあげたいですよね~☆
ウチの仔達を見てても思います。
みんな一緒で良かったなぁ…って。。
でも、幸せにさえなってくれればいいですね^^

ご心配ありがとう(^■^*)
もう随分良くなりました~☆
最近ロクな事がないわ~気を付けますね

e-419おたまさんへ

いつも有難うございます~v-395
おたまさんもたくさん募集を載せているのに…☆
私もおたまさんの所から、又いくつか転載させてもらうからね♪

ハナは女王様のくせに箱が大好きなのよ^^

e-415ラルロさんへ

みんな可愛い仔達だから、きっと家族が見つかるよね^^
あ~私にもっと色んな意味で余裕があって、そしてご近所だったらなぁ…なんて思います☆

腰はもう全然大丈夫なのよ♪
指はもうちょっとかかるかなぁi-241
鈴はまったく知らん顔よ((●≧艸≦)ププッ
もう噛まれないようにしなくっちゃ!
抵抗力って減っていくものなの~?

おはようございます♪
昨日は私のブログに訪問&コメントありがとうございました(^o^)

私もつい最近、里親探しで良縁が決まりブログの繋がりってスゴイなぁ~と実感しました。

なのでこちらの記事、今日か明日中にでも転載させて頂きたいです。
掲載の輪を広めていきたいですね。

e-418くちさんへ

ご訪問ありがとうございます^^
あ…そうでしたね。小春ちゃんの兄妹の仔♪
取り残されてたお写真見て、私も気になってたんです~★
本当に良かったですねe-291

ブログに掲載して下さるんですか?
有難うございます~o(^O^)o とっても嬉しいです☆

まだ残暑が続いて蒸し暑いですけど
お身体に気を付けて下さいね~^^

どうも、すっかり遅くなっちまって--;
その後、腰と手は如何ですか?
お盆休みでゆっくり出来ると良いですね。

シャムとキジトラの兄弟ってホントに動物の世界は、不思議ですね
って、そんな事より里親さんが見つかると良いですね^^;

えぇーっv-12
ハナちゃんe-2川を流れて来たっけぇv-405

e-416ふぐにゃんさんへ

お返事遅くなりました~★
腰はもう大丈夫ヨ^^ 手はもう少し(笑)
お休みだと、返ってPCする暇が無かったりするよね~。
いつの頃からか、シャム系の仔にはとても愛着が沸くようになっちゃって
すごく気になります☆幸せになって欲しいですね。

(*≧m≦*)ププッ
ハナは箱に入って"川岸に"捨てられてたのよン★
箱がひっくり返ってヨチヨチ歩いてたの…。
でもね、トンビに狙われて危ない所だったのよ。
見つけた時は1匹だけだったけど、兄妹が居たんじゃないかなぁv-393
だって箱が大きかったもの…★
ハナだけでも見つけてあげれて良かったe-291

  • 2008/08/15//14:36 |
  •  きなこもち |

ちょこっとおひさしぶりで~す(*^▽^*)
可愛い兄弟にゃんのその後はどーなってるんですか?
素敵な里親様が見つかる事祈ってます。

あずきも捨て猫で、親猫はどんな柄で兄弟はいたのかな?なんて色々考えてみたりして。
最近知ったのですが、実家の近くであずきとソックリな猫さんが飼われてるらしいのです。
ほぼ同時期に保護されたとの事。
もしかして兄弟なのかと考えただけでドキドキしてます(´▽`*)

e-419あずきママさんへ

お久し振りで~す^^;
私もすっかりサボッちゃってましたe-286

まぁv-12あずきちゃんと兄弟?(かも?)
何だかそれって嬉しいですね~♪
本当に兄弟ならいいなぁv-10

こちらの兄弟にゃんずも、きっと良い方が現れますよね^^
だって可愛いものね~v-218

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/114-90998d39

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

