JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/08/04(Mon)お詫び☆

先日の”緊急のお願い”ですが

もう犯人が起訴されたそうです。。

ご協力頂いた皆さま、本当にありがとうございます。。



詳しい内容をUPしたいのですが

何と、昨日「ギックリ腰」などになってしまい、座ってるのも苦しいため

後日、起訴の詳細やコメントのお返事を書かせて頂きます★

ご訪問もできるだけ…とは思いますが、今日は無理かも…



明日にはもう少し良くなってると思います★

コメント下さった皆さま…申し訳ございません…。

桜さんもせっかく初訪問して下さったのにゴメンナサイ…(泣)



雛菊 「もうしばらくお待ちくだちゃい…」7・20 045




スポンサーサイト

comment

ええ~( ;´Д`)
大丈夫ですか~?

私もぎっくり腰経験ありますが、辛いですよね。
安静第一ですから、お大事にしてくださいね!!


例の事件、起訴されたみたいでよかったです。
私としては、もうちょっと重い罰でも…と思いましたが、何事も1歩ずつ、ですから多くを求めてはいけませんね

.....Σヾ(;☆ω☆)ノえ!ぎっくり腰!?

だっ大丈夫ですかぁ~(;ω;)
くれぐれもご無理なされませんように(*´人`*)

そうだったのですか・・
夫も時々やるし
私も軽いのやりました・・・

無理せずにね。
お大事にしてください。

  • 2008/08/04//21:12 |
  •  moko |

腰は良くないですよね~
うちの弟も、若いのに何故かプチぎっくり腰になり、通院していました。
無理すると、ずっとひびくので、ゆっくり休息なさってくださいね。

夏と言えば、オッペケペー姿ですよねv-223

犯人の起訴は、もっと重罪でも良い気がしますが、何も無いよりかは良いですよね。
もっと法律を使って欲しいものです!

ぎっくり腰~~(><。

いやいや、安静にしてください!
コメントとか、訪問とか、おぱんつとかより
安静にして早く治して楽になってください!
猫ちゃんに癒されてくださいね~

あ、雛菊ちゃんの写真ですが・・・
いっちゃいましょう♪
よし宜しければブログにアップされてる写真を
このまま頂いていきますよん☆

・・・安静に~(≧д≦)

  • 2008/08/04//23:39 |
  •   |
あらら

ぎっくり腰ですか!辛いですねぇ~・・・i-201
私は仕事柄(特養老人施設)、コルセットが欠かせません。
腰を痛めたら続けられないので、お年寄りの安全はもとより自分も守らなくちゃ!です。

v-411にゃはは
きなこもちさんのお宅にもにゃんこの開きが~。
雛菊ちゃん、お股全開で涼しいですか?

ぎっくり腰ですか?
これ、辛いみたいですね。
少し前に、うちの旦那がなって唸ってました。
無理せずに安静を・・・。
お大事になさってくださいね。

大丈夫ですか!?ぎっくり腰・・・。

それにしても犯人捕まってよかったですね~
嫌な事件でしたもんね。

ぎっくり腰が早く治りますように

ぎっくり腰ですかぁ、大変ねぇ
無理せず安静に
これしかないのよね。
トイレに行くのも辛いわね
早く良くなりますようにv-421

えぇ~ぎっくり腰?!
大丈夫ですか~?
私は経験ないけど くしゃみをしても響くんでしょ...
お大事になさって下さいね。
一日も早く 痛みから解放されますように...

痛みはまだ続いていますか?
私も腰痛持ちなので腰の痛みの辛さは分かります・・・
とにかく安静にする事が良いですよ。
無理しないで下さいね。

( ̄▼ ̄*)エヘヘ…
皆さま、ご心配お掛けして申し訳ありませんでした。
連日のお尻注射+血管注射で、何とか楽になりました^^;
(おちりの注射って痛いのねぇi-201)
ギックリ腰は初めての経験だけど、ヒドイのね☆
まだ完璧ではありませんが、もう大丈夫です^^
お見舞いコメント有難うございましたi-178


e-418misarinnさんへ
え"-i-282若いのに経験あるの~?
(歳は関係ないのかしら…)
事件…ちょっと物足りない結果だったけど
少しづつでも前進して欲しいですね☆


e-416あずきママさんへ
('ω'*)エヘヘ。驚かせてゴメンネ~★
私、怪我もほとんどした事ないのでビックリしました~。
猫砂5袋入りの箱を3回、2階に運んだら
次の日にやっちゃいました☆
気を付けて下さいね^^;


e-416mokoさんへ
まだ元通りじゃないけど、何とかなりました^^
いやぁ…腰ってヒドイわね!
手や足の問題じゃないのね~★
重い物は持っちゃダメよぉe-286


e-414さやかさんへ
仕事は1日しか休めなかったけど
"注射"のおかげか、すごく楽になりました^^
仕事より、にゃんこの世話が大変だったよ~e-263
気を付けなくちゃね^^;


e-417桜さんへ
お返事できなくてゴメンナサーイ(汗)
雛菊…OKなの?キャハハo(^▽^)o
是非、お願いします~♪
ご心配有難うございました^^


e-414クーママさんへ
やっと、プチ復活しました☆
わぁ…大変なお仕事だ…★
力仕事と言っても過言は無いですよね。
気を付けてねっe-271
ウチには"ニャンコの開き"が続出中ですよ~^^


e-416ともりんさんへ
ご訪問ありがとうございます~^^
いきなりこんな醜態で失礼しましたe-286
すごく辛いものですねぇ★二度とゴメンです。
私も伺わせて頂きますね~^^


e-419ごんママさんへ
ご心配お掛けしました^^;
もう大分良くなりました~☆
もう少し病院通いです。
こんなに優しい方がたくさん居るのに
それ以上にヒドイ人間が多いのね…。


e-417ふぐにゃんさんへ
そうなの!「トイレに行きたいっ」って思っても
下に行くのに時間がかかって、モレちゃうかと思ったよi-282
つくづく"腰"って大事なのね~と思ったわ。
みんな気をつけてね^^


e-415ラルロさんへ
痛いのよぉe-445もう自分の身体と思えなかったよ★
あと数日の病院通いで済みそうです^^
ご心配ありがとう。偽シャムのラナちゃんのコメント、まだしてなくてゴメンネ☆
今日するからね^^♪


e-418おたまさんへ
おたまさん腰痛持ち?大変でしょう~v-395
私初めてだったけど、辛かったもの~★
重い物持っちゃダメですよ。
本当に、気をつけなくちゃね^^;



本当に皆さま、有難うございました^^
ウンウンv-356唸りながらも、嬉しく拝見してました☆
明日から皆さまの所へ伺いたいと思いますe-420

  • 2008/08/06//21:10 |
  •  きなこもち |
post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/112-08f2a65b

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

