JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/07/25(Fri)週末の予定。

emoji724.gif




来ました来ましたo(^O^*=*^O^)o 届きました☆

DSC02637.jpg


『ハリー・ポッターと死の秘宝』 最終話です。

すごく泣いてしまう予感がするので、土曜日に読破する予定です。

(目が腫れちゃうから?



これは予約特典のおまけ♪(ビニールバッグとブックカバー)

DSC02638.jpg


ついでにこれも

DSC02635.jpg

食べて痩せる!! 予定です(滝汗;)



よもぎ…『またかよ…懲りないヤツだな…★』
DSC02618.jpg

気にしないぞ?




それからこれは、皆さまご存知の『しまむら』で購入!


肌掛け布団 ¥1200-         
7・19 003

玄関マット ¥850-
7・19 001

何てお安い おまけに可愛い♪

玄関マットはベランダの出入り口に敷きました^^
7・21 001



最後に…週1回の病院通いで口内炎もかなり良くなった さくら
DSC02624.jpg

体重も、3.6キロをキープしております^^



おじぃちゃんとおばぁちゃん♪ 

どちらも元気で過ごしてます。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃





スポンサーサイト

comment

きなこもちさんもハリポタを読むんですね~
私は昨日購入しました~
いつもバッグが付いてきて嬉しいですよね。
テレビですごい行列でしたけど、昨日、書店で普通に買えたので、逆にびっくりでしたv-8
私は3ページほど読みました(爆)
最後が気になりますね~
私が読み終えるのはいつになるんだか・・・
映画も比較的裏切らないですし、面白いですよね~

さくらちゃん口内炎が良くなって良かったですね。

ダイエットですか~
お酒をやめれば痩せれると思いますよ。
ま、私はお酒をやめれませんが(爆)

や~んヽ(´Д`;)ノみんな買ってるのね~
最後が気になりますぅ
私も最後かきになってはいるんですが、買ってもなぁと思って買うのは悩んでいるんです。前の職場で買っていると思うので、みんなが読んだら借りようかな、なんて思ってます。子供の為に買ってるんですが、読む子供たちはおらず、私達職員が読んでるだけなんで(笑)
『夜中にラーメンを食べても太らない・・・』(爆)そんな本があるんだぁ。主人に買ってあげようかな~。既にメタボ引っかかってるのに、よく夜中にカップラーメン食べてるんです!
しまむらでこんな可愛いの売っているんですね~。実家の近くにあるので今度帰った時行ってみよ~っと。

しまむらにこんな可愛いのあるの!!
私も欲しいです♪両方とも!!
今度行ってみよう。

食べて痩せる・・理想ですね。
さくらさん、口内炎良くなってきてよかったですね。
3.6キロか・・にっぴいは4.7キロ・・・



  • 2008/07/25//19:51 |
  •  moko |

おぉハリポタですか!
私はDVD買ってます。読むより観るの専門です(≧∀≦*)あひゃ。

さくらちゃん口内炎が良くなってよかったですねぇ。
3.6キロをキープですかぁ。あぁあずきは…( ̄▽ ̄;)
しまむら今度行ってみよっと♪o(*^▽^*)o~♪

さやかさんへヾ(=゚・゚=)ノ

ハリポタ♪大好きですe-418
前回の本は、泣いちゃって顔が酷い事になりました★
今日帰宅してから頑張って読みます♪

さくらは来週もう1回注射を打つと、しばらく行かなくても済むかもしれません^^
結局、抜歯はしない事になったみたいです。
自然に抜けるといいなぁ~☆

好きな物を食べてお酒も飲んで、そして痩せたいのよ~e-330
食べ合わせによっては太らないそうなので
ちょっと本を買ってみました(爆)

misarinさんへヾ(=゚・゚=)ノ

去年からずぅ~っと心待ちにしてたので
嬉しい~v-10早く読みたいです^^
早く借りれるといいですね~♪

また無駄なダイエット本を買ってしまいました(汗)
よもぎの言う通り、懲りないんですよ~i-229
本当は運動するが一番なんだけどね(ノ∇≦*)

そちらの"しまむら"にも売ってますように♪

mokoさんへヾ(=゚・゚=)ノ

やっぱり"しまむら"って全国的なお店なのねーv-405
是非、そちらでも売ってますように~^^

努力しないで、食べて飲んで痩せる…無理かな?
3日坊主のくせに諦めの悪い私です(爆)

ウチの雛菊は4.9Kだから安心?してね~v-290

あずきママさんへヾ(=゚・゚=)ノ

DVDも面白いですよねi-178
でも、どんどん次々と映画を作ってくれないと
ラドクリフ君がおやじになっちゃうよね~i-238

さくらは身体が小さいからね~^^
あずきちゃんは少し大きいんじゃないかなぁ?
全然太って見えないから大丈夫よv-426

しまむら…そちらにも売ってるといいのにな♪

にゃんこ柄のお布団にマット、可愛いですね~v-10
しまむらって、安くて可愛い柄のものが結構ありますよね。
クーのおむつ替えの時に赤ちゃん用のおしり拭きを使っているので、
それを買いにしまむらへ行きます。
そろそろ無くなってきたから買いに行かなくちゃ!
可愛いにゃんこ柄のものがあるかなぁ~e-251e-276

ハリポタよりも燃焼ダイエットが気になる私・・・e-263
ご報告楽しみにしております(←自分もやれって!?)

いや、燃焼ダイエットよりも気になったのが階段式トイレ。
キャットタワーの様な作りでスペースもとらないし良いですね。我が家も今のキャットタワーがボロボロになったら購入したいです。

さくらちゃん体重も体調も維持できているようで良かったですね♪
口内炎も早く治りますように・・・

遅くなりました!
ハリポタはうちでは娘が読みますので予約購入しました。ブックカバーはついてなかった!クリアファイルと下敷きだったわ…
既に読破したようですよi-179
私は外国物は苦手で(登場人物の名前が難しくて覚えられないi-282)読まないんですが、娘はシリーズ全て読んでます。
夜中に食べても太らない…そっちはめちゃくちゃ興味ありますi-233
さくらちゃん口内炎良くなってきたのね!
良かったi-241
よもぎちゃん共々、お若く見えますe-266
しまむらって知りませんでした~
可愛い猫グッズ屋さん??
通販かしら??

  • 2008/07/28//10:18 |
  •  raipi |

クーママさんへヾ(=゚・゚=)ノ

可愛いのがあるといいですねぇ♪
安いから、にゃんこ&わんこ用の物に丁度良いですよね☆
何か手に入れたら見せてねv-10

おたまさんへヾ(=゚・゚=)ノ

本の成果は……気長にお待ち下さいねi-229
収納庫付きトイレ♪私が設計したのよん^^
当初はあまり使ってくれなかったんだけど
今はよく一番上に寝てる仔がいます♪

これからもまだまだ暑い日が続くから
おたまさんも猫ちゃんも気を付けてねi-184

raipiさんへヾ(=゚・゚=)ノ

娘さん、もう読んじゃったのi-183
私は土日で読破しようと思ったけど、無理でした^^

あら…京都に"しまむら"無いのかしら☆(〃-ω-)ノ☆・゚
けっこうあちこちにあるみたいよ☆
お安いお店なの♪
ウチの猫部屋の物は、ここで買うのが多いのよi-179

o(>▽<)oキャー ハリポタ最終話買ったのぉ?
私なんて、謎のプリンスもまだよ(^-^ゞポリポリ
一つ前の本だから、定価で買うのも何だかネェ
でも、古本屋でもまだ出てなくて
地道に古本屋を覘いてます
最終話・・・いつになる事やらv-12

食べて痩せるは、リポートもお願いしま~すe-266

あんなに猫さんの大家族なのに
お布団にも猫さんがタップリ(*≧m≦*)プッ
でも、猫の絵が描いてあるのを見たら
欲しくなるよね
しまむらe-2ねこきものトークでも盛り上がったよね(*≧m≦*)プッ
でも、肌掛け布団が必要なのね。
こちらは、ガーゼケットをお腹の上にちょこんと乗せてますよ~
やっぱり涼しいんだぁ。良いなーe-343

ふぐにゃんさんへヾ(=゚・゚=)ノ

読破しちゃったよ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
私的には"謎のプリンス"の方が面白かった~v-10
顔がポンポンになる位、泣いちゃったものv-406
え?ソレイジョウシャベルナ…って?(●´艸`)

やっぱり猫さんグッズには惹かれちゃうのョ^^
病気かしらね~★ふぐにゃんさんもよね??
今の所、朝晩は涼しいから薄い布団は掛けてます☆
いくら暑くても、お腹には何故か掛けちゃうよねi-237

(時差のコメントでごめんなさーい)
あたしもハリー、発売日に購入しました~♪
でもまだ3ページくらいしか読んでない・・・
もうきなこもちさんは読み終わっちゃったかな?

あ! そのブックカバー・・・
あたしはちょっと不満なんです!
本に付けたら、すごいむっちむちで
余裕が無い・・・
あと気持ち分、大きくてもよかったかと(><。

  • 2008/08/03//22:40 |
  •   |

連続ですいませーん!
その最後の写真の子、さくらちゃんって言うのね!
同じ名前だ(*≧m≦*)ププッ
(あたしは本名じゃないけど・・・)

なんだか口紅を塗ったみたいで可愛い~(*´∇`*)

  • 2008/08/03//22:41 |
  •   |

桜さんへヾ(=゚・゚=)ノ

にゃはは…♪(* ̄ω ̄)v
ご訪問ありがとうございます♪
お返事、すっかり遅くなってしまいました☆

桜さんももう読み終わったかしら?
前回の「謎のプリンス」で、超泣いちゃったから
今回も期待してたんだけど……ウフフ♪内緒^^
ブックカバーは使わなかったから知らなかった~e-286

さくら♪お揃いですね~^^
でも、ウチのさくらはおばぁちゃんですよ☆

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/108-15bbfc42

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

