JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/07/23(Wed)トイレ♪入りまーす。

emoji724.gif



珍しく、頑張って更新してます

”目指せ!月に10日以上!” ですから…☆



私事ですが…

ここ最近…物忘れとは又違いますが、

人や物の名前をすぐ思い出せない事が、たまにあります

(記名力障害…って言うんだったかな??)

これって、思い出せないままにして置いちゃダメなんですって!

ちゃんと答えを出すのが脳に良いそうです☆

歳をとるとイロイロ出て来て嫌ですねー。ハァ━(-д-;)━ァ...

ちなみに、私が先程思い出せなかったのは、『アンパンマン』の

ジャムおじさんの名前でした?(*´pq`)ニャハハ♪



shikaku02.gifshikaku02.gif



それでは、本日の投稿です^^


今日は、にゃんこ部屋Ⅰにある”特注トイレ”をご紹介します

モデル猫の小春ちゃん ヨロシク?☆




『にゃあに?おトイレに入りなしゃいって?』
7・20 024


『うーんどうしようかにゃあ…入ろうかにゃあ』
7・21 022


『くんくん
7・21 023


『えーい 入っちゃえ
7・21 024


……しばし、ゴソゴソ……


ドピューン
7・21 025


「ぎゃっ!」  速過ぎて撮れませんでした。゚(ノдヽ)゚。 


     ※続けて撮った写真なのに、何で色が違うのかしら???※


このトイレ☆猫さん達に大人気です^^

わざわざ作った甲斐がありました^^


トイレ・収納庫付き猫階段←以前の記事^^)


時々、2匹で一緒に入ったりしてます




これは、最近の小春のマイブーム






おっと!カメラの紐に飛び付いて来ちゃいました★

前からあったんですけど、最近になって急に遊び始めました☆

音がちょっとウルサイんです^^;

夜中も、ゴロゴロゴロゴロ…と響いてきます。





■猫の爪とぎ(丸型)■ ↓コチラで買いました♪

inutama-nekotama_y00004780.jpg





スポンサーサイト

comment

う~ん、最近暑さで?更新できず…
皆さんのブログを覗きに来るのがやっとですi-235
記名力障害!
そっか~、ちゃんと思い出した方がいいのね。
私もつい先日、女優さんの名前が思い出せず…やっと思い出したはずなんだけど、今またそれが誰だったか思い出せないi-199
これ、重症??
収納トイレ素敵ですねe-343
コロコロ付き爪とぎも気に入りましたe-287
使ってくれない事が予測されるので、なかなか購入に踏み切れませんが、これとチーズのおもちゃはすっごく欲しいですv-10

  • 2008/07/23//16:43 |
  •  raipi |

きなこもちさんも raipiさんも まだマシだょ~
私なんか思い出せずにいた事が 何だったかすら忘れるようになってるもの(爆)

収納トイレ作ったんだよねぇ~凄いなぁ~
これだと砂の飛び散りもないし 猫さんも落ち着いて出来るねi-236

コロコロ爪とぎ とっても魅力的だわぁ~
小春ちゃん楽しそうe-343
他のニャンズも音に釣られて寄って来て 好評そうねe-420
うちは買ったらロミオはムキになって一日中転がしそうだなぁ~

私も、時間があるときに記事を貯めておいて、更新しています(爆)
最近、暑くて・・・
暑い日の夜は、ビールが進みます(汗)

私は、クラス会へ行くと、ほとんどの人の名前が思い出せませんv-12
私も思い出すように努力します!
でも、全部友達に教えてもらいます!

新しい猫トイレですか~
良いですね。
ウチのみずなは、トイレに入るんですけど、最近トイレが下手で、足を上げて(?)オシッコをするので、半分くらいのオシッコがトイレの外へ出ていますv-17
近々、フード付きに変更します。
今まで上手に出来ていたのに、どうしたのかしら?と少し心配しています。

爪とぎ付きのおもちゃですか?!
なかなか面白そうですね!
ウチでも大人気に違いないですぅ!

記名力障害かどうかわからないけど
ホントにいろいろ忘れます。
あれとかそれとか・・・
昨日の夕食も思い出せないことが・・・
ヤバイです。

収納トイレいいですね♪
迷いつつ入って、どぴゅ~んと出てきた
のが可愛いです♪
この爪とぎもいいですね。
にっぴいはこの音にビビるかもしれませんが・・(笑)


  • 2008/07/24//08:56 |
  •  moko |

raipiさんへ

 >>これ、重症??
ありますよ~私も♪やっぱり若い頃の物忘れとは何か違う気がします~v-12
みんな同じで良かった♪ナンチャッテ(^m^ )

この爪とぎね、絨毯の上に置けば静かだと思うのよ☆
でも、ライアン君はこだわり派だからなぁe-286
新しいおもちゃを与える時って、ちょっとドキドキしますよね♪

ラルロさんへ

お仲間が居てくれて嬉しいわぁ(*^-゚)vィェィ♪

トイレは中が大きいから、ウチの巨大猫でも余裕なのよ^^
2匹で連れションi-229してる所を撮りたいんだけど、難しいの~★
この爪とぎ。絨毯かマットの上に置くと静かになると思うよ♪
ロミ君なら…この玉を取り出しちゃいそうね(爆)

そうそう、ちゃんと思い出したり、分かった!って思うのが大切みたいですよ。アハ体験の茂木さんが、そんな事言っていました。
年は関係ないんですよ~(´∀`*)ウフフ
トイレ、大勢いるから普通のじゃ間に合わないですものね~。
小春ちゃん、ちゃんとモデルとしてお披露目ありがとうね!

この爪とぎ、見たことあります
急に使い出すなんて、どんな心境の変化なのかしら?でも、使ってくれるのは嬉しいですね~♪

>目指せ!月に10日以上!
おぉー何だか耳が痛いお言葉
今週も週1だしv-12

記名力障害!私もヤバイかもe-447
だから更新もおろそかになってきてるのかもe-350ヒェーッ

収納トイレ素敵ねぇ。
砂の飛び散りがまったく見られないんだけど
そのような仕組みになってるの?
確か、中は収納ケースだったわよねe-287

色んなオモチャがあるのねぇ
前回は、チーズだったでしょ
オモチャに反応してくれるから良いわね。
ウチは、年とともに遊ばせ方も難しくなって来たぁー

さやかさんへ

本当に、暑いとダラダラ~と過ごしちゃって
時間が無くなってしまいますi-229
今日もお返事の途中で寝てしまうかも(汗)

このトイレは、去年引っ越した時に作って貰った物ですよ^^重宝してます♪
みずなチャンは発情を何度も経験してるからなのかなぁ。
銀四郎も(男の子だけど)何回かに1回位、おしっこの最中に立ち上がっちゃうんですi-282
おしっこが飛び出しちゃうんですよね★
去勢手術の直前に発情しちゃったからかと思うのですが…。
みずなチャンの原因が分かるといいですね☆

  • 2008/07/25//01:22 |
  •  きなこもち |

mokoさんへ

まぁ☆mokoさんも?でも↑で、misarinさんが教えてくれましたが
年齢はあまり関係ないのかも知れないですね^^
お互いに忘れた事を一生懸命思い出すようにしましょうね^^

小春…もうちょっとゆっくり出て来てもらう予定だったのですが
飛び出しちゃいました(爆)写真ボケボケです~i-229
おもちゃも、よーく考えて買わないと失敗しちゃいますよね☆
私は失敗だらけですよ~★

  • 2008/07/25//01:30 |
  •  きなこもち |

misarinさんへ

本当~?ちょっと安心しました(笑)
一生懸命思い出すのも頭の運動になるのよね♪
頑張らなくちゃ~v-220

このモデルさん、中でv-294してたのよ(汗)
この後、ドドド~っと走り回ってましたv-411

  • 2008/07/25//01:39 |
  •  きなこもち |

ふぐにゃんさんへ

案の定…ふぐにゃんさんへのコメ中に意識不明になっちゃいました…v-393
3時頃”寒くて”目が覚めちゃった★
あんなに毎日更新を頑張ってたふぐにゃんさんが…i-282
週一なら月4日よ!少ないよぉe-286
楽しみにしてるから頑張ってね~e-271

お蔭様であまり砂が散らかりません^^
出入り口が高めで穴が小さいからかな??
でも、多少のおデブでも通れる幅になってます♪
おもちゃはイロイロ買ったけど、失敗に終わった物もたくさんよ^^; 
これもこの間まで玉を転がす仔が居なくて、ただの爪とぎだったんだもの(爆)

記名力障害!?ソレは私ですヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
最近ほんとヤバイかもですヾ(;´▽`A``

収納トイレおされ~♪きなこもちさん家は月にお砂どのくらい使うんだろうか?
と、余計な心配をしてしまう<(^∀^*)ゞ
やっぱり通販とかでどっさり購入されてるのかな?
爪とぎにおもちゃが付いてるんですね(*^∀^*)楽しそう~♪

post a comment












 管理人のみ閲覧OK



trackback

trackback_url
http://kinako17.blog66.fc2.com/tb.php/106-f33334df

FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

Instagram

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

