JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2008/09/27(Sat)週末♪

土曜日(9/27)に更新しようと思って途中まで下書きしてたのですが

何だか暇が無くてできなかったので、今日になっちゃいました^^;

せっかくだから更新しちゃいまーす☆





土曜日は曇り空…
DSC03273.jpg

おっあれは何だ…と思ったら(普通すぐ分かるよね…汗)
DSC03277.jpg

やっぱり雀さんでした
そういえば数年前に雀の謎の集団死が相次いで
雀が激減した年がありましたよね☆
今は、たくさん見かける様になったから良かったですね?^^




私の職場は週休2日制ではないので、土曜もお仕事です^^

一週置きに半ドンで、交替でたまに休みがあります。

土曜日(週末)って大好きです。翌日が休みって、幸せ?

大抵、録画してあった番組を見たりDVDを見たりして夜更かししてしまいます。

先日、ウィル・スミスの『アイ・アム・レジェンド』

『ライラの冒険?黄金の羅針盤?』を見ました☆

私は、どちらもとっても面白かったです^^

特に『ライラの…』の、ダイモンと呼ばれる魂(動物の姿をしている)が

とっても可愛くて、次回作が待ち遠しい感じでした^^

映画は特にジャンルにはこだわりませんが、ふと考えたら

TV番組で好きなのは 「食べ物or食べ歩き」系 が多いなぁ

”ぐるナイ”のゴチバトルや”黄金伝説”や、”いい旅夢気分”なんかが好きです^^;

まぁ…帰宅後はゆっくりTV見てる暇なんて無いので、

録画しておいて、休みの前日に見るのが多いです☆



今日のにゃんこ

部屋に入ってみると、のいつものベッドに小春が寝ていました^^
DSC02967.jpg

『たまにはいいでしょ?♪』
DSC02969.jpg


はて…ちゃんは何処へ?  と思ったら…居ました^^
DSC02962.jpg

ここは、洋服を掛けるハンガーを改造して作った棚の様なベッドです。
DSC02960.jpg

私の目線より少し高いので、見つけづらいの★
本人は隠れてるつもりだったのかな?
DSC02974.jpg

ちゃんの肉球…

コチコチで硬かったけど、やっと少しプニプニになってきました♪


今日から猫部屋?と?の壁をぶち抜いて、にゃんこドアを作成します

一人でやるんだけど、できるかな?

数日かかると思いますが、完成したらお見せしますね^^

頑張りま?す










2008/09/27(Sat)☆ラスト・ポートレート展☆

  ...。。児玉 小枝さんの写真展 。。...

    どうぶつたちへのレクイエム
          ?この世に生を受けて?



       
日時 : 10月17(金)・18(土)・19日(日)日
        11時から21時まで *19日のみ17時まで
      
会場 : イオン浜松志都呂ショッピングセンター
      2階イオンホール

*展示内容*

「明るい老犬介護」
 家族の愛情と介護に見守られながら天寿をまっとうしていく老犬た
 ちの、最後の記念写真

「ラスト・チャンス」
 保健所に持ち込まれた子犬の命が救われる最後の機会。
 譲渡会の様子を記録したもの

「どうぶつたちへのレクイエム」
 人間に捨てられ、動物収容施設で殺処分を待つどうぶつたちの、 
  最期の肖像写真

   * *もう一度 命の大切さを考え直してみませんか?* *


にゃんてわんて♪ ←コチラで、今までに開催したレクイエム展での
来場者様からいただいた感想をご覧になれます。ぜひお読みください。



お願い:
ブログへ掲載していただける方がおりましたらご協力お願い致します。



 

2008/09/24(Wed)ママじゃなくて叔母さんよ^^;

今日の空。。。
DSC03230.jpg

今日の日中の気温は14℃ですって!涼しいです?★

大雪山の旭岳では初雪を観測したそうですemoji583.gif





先日、腕の毛をむしってしまった銀四郎

お蔭様で大分よくなりました^^
DSC03077.jpg DSC03078.jpg

銀 『母ちゃん、毎日一緒に寝てくれるの♪大好きなヒモ遊びもしてくれるんにゃ?
DSC03085.jpg

まぁ…単純といえば単純なのですが…。まったく可愛いヤツです

もう、放っておいたりしないからね?





それと最近、新たな”親子関係”(?)が確立されようとしてます。

あのクールな佐助が、雛菊にベッタリなのです。


ほらね? 

                       佐助 『雛菊ママ。好き好きっ
DSC03107.jpg


雛菊 『あれ?コレ…あたしが生んだっけ?』 (…なはず無いでしょっ!!)
DSC03116.jpg
(クールなはずの佐助が、こんな甘々な顔になってます★)


雛菊 『最近いつもこうなのよ? まぁ、温かいからいいけどぉ…』
DSC03117.jpg


鈴ちゃーん ママはあなたでしょ?!

奪い返さなきゃ?雛菊に取られちゃうよ?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ



鈴 『んー。。。あたし、そんな黒くてデカイの生んだ覚え無いしぃ…
   おまけにあたし、独身だしぃ

DSC02964.jpg


・・・・・・・そうでした。

何故かは、離乳と同時にまったく子供に感心を示さなくなったんです☆

毛繕いすらしてあげません… 思いっきり放任ママです。

普通、親子猫はこんなものなのかしら??






2008/09/22(Mon)残暑もお終い…。

今日で残暑も終わり、明日からはひたすら

冬に向けてまっしぐらだそうです。嫌ですね?

これは、先日(9/20)早めに犬の散歩に行った時に撮りました。
DSC03238.jpg
奥にうっすら見える山並みは、たぶん大雪山連邦…のはずです(汗)

我が家は町外れの田舎の方なので、道路をちょっと入ると

こんな風に何もありません…。
DSC03241.jpg

DSC03252.jpg

どうでしょう…田舎の風景…^^




shikaku02.gifshikaku02.gif



そうそう♪遅くなってしまいましたが、先日 『ランラン♪日和』 misarinさんから

50000アクセス突破記念のポストカードが届きました^^
DSC03214.jpg

ラン君は真っ白猫さんで、フワフワでとっても綺麗な猫さんです☆

一緒にオヤツも送って下さって、(気になってた歯磨きロープ♪)

早速…我が家のにゃんこ達に試食してもらいました。
DSC03256.jpg
はな様♪がっついてます?^^
DSC03259.jpg

これは誰だ?菊次郎かな?
DSC03261.jpg

DSC03260.jpg

DSC03266.jpg

みんなに1本づつあげようと思ったのに、何が何だか分からなくなっちゃた

写真がブレブレのため、誰だか分かんないし…汗

果たして歯磨き効果のほどは……

でもmisarinさん。ご覧の通り、みんなメチャクチャ喜んでました★

今度見かけたら、是非購入しようと思います?^^本当にどうもありがとう




shikaku02.gifshikaku02.gif



今日も写真だらけの記事ですが…お許しを?


休みの日に猫部屋をのぞくと

鈴ちゃんがいつも猫階段の最上階を陣取ってます★

DSC03222.jpg

DSC03221.jpg

今度は1番上が茶々丸に変わりました^^
DSC03225.jpg

2段目に居る目付きの悪い仔は、佐助です(爆)
DSC03216.jpg



あまり人気のなかった階段だったので、ちょっぴり嬉しい私です


佐助 『凛々しいって言ってくれにゃいかナ…』 
DSC03219.jpg






2008/09/18(Thu)やっぱり一人は寂しいの?

昨夜の月 まん丸でものすごく大きかった

帰宅途中、『わぁ?すっごい!家に着いたら撮らなくちゃ』と思いながら車を走らせ

到着したら、やたら遠く(小さく)なってました…ガッカリ(‐”‐;)

DSC03179.jpg

う?ん…ちゃんと地球は周ってるんだな?




それでは、本日の投稿です。


表題は…あさりの事。


夏の間中、居間→玄関のドアを開け放していました。

玄関のホールにはタレちゃんが住んで(?)いるので

二階に上がらない様に、階段の上り口にゲートがあります。

こんな感じ↓
9・18 004

2階の住人が、よく降りて来て中を覗いてます☆
9・18 006

9・18 005

(タレちゃんは、あさりには吠えないけど他の仔には吠えます)
9・18 001

あさりも2階の仔達も、お互いにこのゲートを超える事は無かったのですが

ここ最近、あさりがこれを飛び越えて2階に遊びに行く様になりました☆

元々、あさりが1匹で階下に居る事になったのは、よもぎと仲が悪かった為なので

もしかしたら…よもぎが居なくなったのが分かったのかな??


『みんなと遊びたいにゃあ…
DSC02838.jpg

でも、残念なことにさくらもこの仔が苦手だし、小春(エイズ)も心配なので

(喧嘩したら大変だし、ストレスも心配)なかなか一緒にはできません★

あさりはおしゃべり(鳴き猫)なの。。これは、以前の父のしつけです。

鳴いてばかりいるので煩いらしく、みんなに嫌われちゃうの…

先日も飛び越えて、2階から尻尾を太くした佐助に追い立てられ

ゲートを飛び越えて逃げて来ました。ちょっと可哀そうなあさりです


『ニャーニャー騒ぐなよ★男なら…』 by佐助
7・19 006

佐助はまだ1歳のくせに、デカくて寡黙で何だか威厳のあるイケメン野郎♪なのです




『いーんだ…僕。ばぁちゃんが居るから…
DSC03174.jpg

DSC03172.jpg


ちょっとイジケ気味だけど、ばぁちゃんを独り占めできるから許してね☆

いつか、みんなと一緒に過ごせるようにするからね^^






話は変わりますが、ここしばらく暑い日が続いてたので

猫部屋で寝るのをやめてました……そしたら。。。またやられてしまいました!

銀四郎の自虐行為…★

またまた自分の腕の毛をむしってしまったの…

『またやっちまった…だって寂しいんだニャン
保存 088


昨日から、また猫部屋で寝る日が続きそうです。

ちなみに…昨日の銀四郎はと言えば…

布団の中に潜って、私の脇で自分の尻尾を一心不乱に吸っておりました

これでたぶん、傷はすぐ良くなると思います★




はあぁぁ何だかにゃんこ(人間)関係も大変だ?☆

いずれにしても、ストレスには早めに気付いてあげなくちゃ!ですね






2008/09/16(Tue)シャンプー☆終了?!

3連休の方もいらっしゃったと思いますが

皆さま、どう過ごされましたか??


私は…相変わらずの出不精なので家に籠もってました^^

でも・・・・昨日はとっても良いお天気だったので(↓こんな感じ♪)

DSC03027.jpg

意を決して……しましたよーd(*^0^*)d シャンプー☆

タレちゃんとハナ様の2匹を洗いました^^

この間ギックリ腰をやってから、腰痛持ちオバさんになってしまって

かがんでると腰が痛くて泣きそうでした(あーヤダヤダ)



今日は写真ばっかりの投稿ですけど、宜しければご覧下さいませ☆




rine32.gif




Before & After


たれべぇ編
Before

DSC02980.jpg

DSC02986.jpg

DSC02985.jpg
  『気持ちいーい



After

DSC03013.jpg

DSC03011.jpg

DSC03018.jpg

DSC03020.jpg

ふわふわのサラサラになったね^^





続いて、恐怖の…はな編
Before

DSC02987.jpg
ギャーエイリアンか??

DSC02988.jpg
写真を載せるのがためらわれますね…


After

DSC02989.jpg

DSC02998.jpg


別猫だぁ?
DSC03001.jpg

DSC03160.jpg


フー!シャー!!と大騒ぎでしたが、何とか落ち着きました☆

ほわほわで可愛い?^^ (すっごい親バカね★)

でもこれで、ますます嫌われたのは間違い無しですっ(p>□<q*))







rine32.gif




☆2009年保護猫カレンダー予約開始☆


札幌で里親探しの活動をしておられる ?にゃん’s Protect Club? さんの

来年の保護猫ちゃんカレンダーができあがりました♪

今までに保護した仔達115匹の可愛い写真入りカレンダーです^^


≪カレンダー作成の趣旨≫

にゃん’s Protect Clubでは、住むところのない猫を保護し
不妊手術や里親探しを行っています。
去年から保護猫ちゃんの写真でカレンダーを作成し、今年は3回目となります。
皆様の暖かいご協力のおかげで、好評をいただいて販売をさせていただいております。
このカレンダーの売上は、不幸な猫を一匹でも減らすための活動の資金として
使わせていただきたいと思っています。
余剰金が出ました際は、全国で保護をされている方へのご支援をさせて頂ければと思っております!
今年も宜しくお願い申し上げます。



可愛いにゃんこがたーくさん載ってます☆ こんな感じです↓

nyan09_hyoushi_min.jpg


興味のある方は、是非のぞいて見てくださいね(*´I`*)



お問合せはコチラからどうぞ













2008/09/13(Sat)鈴ちゃん。本当に分かってるの?

グリムス☆キーワード

さっぱり分かんない……『 節水 』はどうかしら??



tonnbo-1.gif




今日の空

DSC02956.jpg

DSC02957.jpg
曇りでしたが、徐々に晴れてきました^^

気温25℃…とても爽やかです☆





それでは、本日の投稿です。



最近鈴ちゃんが、名前を呼ぶと尻尾を振る…様な気がするんだけど

気のせいかしら… ちょっと見てみてもらえます??

( 私の変な声は無視して下さいネ…(゚ω゚;A) )





どうでしょう??これ、反応してますよね。ね?(無理強い…)

嬉しくて何回も呼ぶと、嫌な顔をされます。

ちなみに菊次郎も 「菊ちゃーん。おいでおいで」 と言うと

3回に1回位は来てくれます…☆

ひなちゃぎんズ達は、3匹とも無反応 (何故だ?)

小夏は呼んでないのにぶっ飛んで来て、通り過ぎて行きますΣ(・∀;ノ)ノ 

こんなにたくさん居るのになぁ…何となーく、空しい私…φ(。。*)イジイジ...



これは、微妙に距離をおいてる茶々丸
DSC02824.jpg

一応一緒に日向ぼっこしてるのですが

どことなく緊張感が漂ってるような…気がします^^;





tonnbo-1.gif





☆2009年保護猫カレンダー予約開始☆


札幌で里親探しの活動をしておられる ?にゃん’s Protect Club? さんの

来年の保護猫ちゃんカレンダーができあがりました♪

今までに保護した仔達115匹の可愛い写真入りカレンダーです^^


≪カレンダー作成の趣旨≫

にゃん’s Protect Clubでは、住むところのない猫を保護し
不妊手術や里親探しを行っています。
去年から保護猫ちゃんの写真でカレンダーを作成し、今年は3回目となります。
皆様の暖かいご協力のおかげで、好評をいただいて販売をさせていただいております。
このカレンダーの売上は、不幸な猫を一匹でも減らすための活動の資金として
使わせていただきたいと思っています。
余剰金が出ました際は、全国で保護をされている方へのご支援をさせて頂ければと思っております!
今年も宜しくお願い申し上げます。



可愛いにゃんこがたーくさん載ってます☆ こんな感じです↓

nyan09_hyoushi_min.jpg


興味のある方は、是非のぞいて見てくださいね(*´I`*)



お問合せはコチラからどうぞ




2008/09/10(Wed)…その後。

DSC02948.jpg


皆さま…この度はご心配頂き、本当にありがとうございました。

励ましのお言葉…本当に嬉しく心強く思いながら拝見しました。


仕方のない事ですが、何度経験しても辛いものですね(今回は特に…)

よもぎは土曜日に無事火葬も済み、現在は私の部屋におります★

DSC02954.jpg
(raipiさんに頂いた写真立てを使っちゃった☆)



思い返せば後悔ばかりですが、老衰のようなものだったらしく

いつのまにか心臓が弱っていたのでしょう。。

昼と夜の寒暖の差も、負担になったのかもしれません。

もっともっと気を付けてあげていればよかったなぁ…。

ウチの母は、「よもぎは偉いね?。一番良い死に方だね?。」

と言って、褒めちぎっておりますue_3.gif


確かに通院も看病も何も無く、見事な最期だったと思います。

でもね…最期を看取ってあげたかったし

少し位、うーんとお世話をしたかったです…。

あまりにもあっけなくて……。



でも、もしかしたら茶々丸が一番寂しがってるかもしれない。

よもぎの金魚の糞でしたから…。





よもぎへ


虹の橋には、ずっと昔に先に逝った兄妹達とごまチャンが居るよ。

大好きだったきなこも、まめもあられも待ってるよ。

みんなで、いつか私が虹の橋に行くのを待っててね。


昔 040
昔 082
ごま&よもぎ


これからも時々、よもぎの想い出写真等を載せると思いますので

どうぞ見てあげて下さいね^^




rine_4.gif







そういえば…この間から『偽シャム団…』のイベントで、
お祭りemoji368.gifがテーマの写真を募集してたんです☆

それで先週、シャム達の変なコスプレ写真を撮りまくっていました^^ 

みんな言う事を聞いてくれなくて、ボツ写真の山だったの

一番ベタベタで、されるがままの菊次郎に着せてみても…

DSC02941.jpg

こんな感じでした?(滝汗;) 固まっちゃって立って歩いてくれないの?

ガッカリです…。


DSC02942.jpg
(後ろによもぎが寝てますね♪)


結局、まともな写真は1枚も撮れず…再度挑戦する事にしました

でも……無理かも?




2008/09/05(Fri)訃報…。

突然…

まだ、私も信じられません。

今朝(9/5)未明。よもぎが永眠しました。


昨晩11時頃は元気だった。


部屋でゴロ寝してしまい、朝の4:30頃急に目が覚めて

猫部屋の扇風機が付けっ放しになってた気がして見に行きました。


もう冷たくなっていました…。

あんまり突然で、実感が無く涙も出ません…。

舌が少し紫色だったので、たぶん心不全では…と思います。

あーーー。。。

…ショックです……。全然気が付かなかった………。



申し訳ありませんが、少しの間ブログ更新と訪問をお休みしたいと思います。

先日の記事にコメント下さった皆さま…


さやかさん・raipiさん・ふぐにゃんさん・mokoさん

くちさん・ゆうにゃんさん・あずきママさん…


どうもありがとう。後日お返事させていただきますね。




数日前のよもぎ♂(享年16歳5ヶ月)

DSC02799.jpg

DSC02801.jpg

DSC02802.jpg


去年のよもぎ

F1000618_00.jpg





2008/09/03(Wed)鈴が来た日♪

やっと、2本目の『グリムスの苗』の芽が出ました★

しばらくサボッていた グリムス★キーワード

最後のひとつが分かりました?oksain001.gif

『 酸性雨 』……これで、茶トラ猫が遊びに来てくれるはずです^^



shikaku02.gifshikaku02.gif



どうも月末→月初めにかけては、更新するのが難しい…★

皆さまのブログ訪問も途絶えがちになってゴメンナサイ

仕事も一段落ついたので、少し余裕が出来ました^^

(仕事中に何やってんだぁ??) 内緒にしてね(●´艸`)




話は変わって……先週の土曜日(8月30日)は

去年、を捕まえた記念日です☆


鈴ちゃん、やっと1年経ったねぇ
8・31 013


この一族(8匹)は、全員8月に保護したので

まとめて、『ウチの仔記念日をする事にしました?emoji102.gif

…と言っても、大した事はしませんが…汗;


先日紹介したダヤンの猫缶!
8・31 001
8・31 002
中身はこんな感じの缶詰でした♪(美味しそうだよ^^)


相変わらず、毛布を被って食べてる
8・31 011

8・31 012


チビ達も、ちゃーんと自分のお皿で黙々と食べてます^^
8・31 007

いつもより缶詰が多いわ? なんて、誰も気にしてなさそうね
8・31 006


もちろん、猫部屋Ⅰの仔達も一緒にお祝いしました☆


みんな…元気に1年過ごしてくれてありがとうureshii_huki0.gif

これからも、ずっとずっと末永く一緒に暮らして行こうね^^




最後に…さやかさんからリクエストのあった

の歩いてる姿です





(ちょっと短いけど許してねン☆)





shikaku02.gifshikaku02.gif




捜しています


8月17日(日)浜名湖サービスエリアより不明

20080831214042s.jpg 20080831214010s.jpg


名前 : コタロー
・種類 : 雑種
・毛並み : 茶色のキジトラ
・特長 : しっぽが長い
・性別 : オス(去勢済み)
・首輪 : 黄緑色の紐状鈴付き(迷子札付き)
      *迷子札に「コタロー」と「79-2655」と書いてあります
・年齢 : 飼い始めて3年ほどです
・居なくなった状況 : 東京から浜名湖サービスエリアに来た時にトイレを
           させようとハーネスをつけて外に連れ出したところ、
           犬に吠えられびっくりしてハーネスを外して草むらの
           方へ逃げてしまいました。

その後24日にもう一度探した時に、夜、草むらに向かって名前を呼んだところ返事をしたのですが出てきませんでした。もともと名前を呼べば返事をする猫なのですが、サービスエリアに住み着いていたと思われる黒猫も返事をしたりしたので本人かどうかは確信できませんでしたが、呼びかけに大きな声で何回も答えたので本人ではないかと思っています。
その後草むらへ入っていったところ声がしなくなってしまいました。
元々臆病な猫なのでなかなか人前には出てこないと思いますが、何か情報がありましたらよろしくお願いします。

飼い主さんは茨城の方なので、何度も探しに来るのは大変です。
ブログをお持ちの皆様、転載のご協力をよろしくお願いいたします。



*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*


7月28日(月)袋井市堀越より不明

080722_195359_20080806181309s.jpg 080711_185003s.jpg



7月28日の早朝、袋井市堀越?.C南ボーリング場西側付近より不明

キジの女の子
・茶色の鼻 ・耳の後ろに湿疹 
・後ろ足を多少びっこひいているかもしれません
・人馴れはしていますが、自分からは近づかないと思います

似た猫を見かけたというだけでも構いません。
情報をお願い致します。

 連絡先:090?7671?7918 青山 (非通知不可)


FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

