JavaScript

2008/06/28(Sat)小夏の「カカカ…」

にゃんこ部屋から見える裏のお宅の屋根で、いつも雀やセキレイが遊んでいます。

他の仔達はあまり気にしませんが、”この方”は気になって仕方ない様です★

おかげでこの窓の網戸は直径5cm程の穴を開けられました?ikari.gif


小夏の 「カ・カ・カ…」 聞こえますか???






うちで、鳥や虫に話しかける仔は3~4匹位です。

他に銀四郎や雛菊…「ニャニャニャッ」と鳴く仔も居ます^^



明日の日曜は、にゃんこ部屋とベランダのドアの網戸を補強しなくちゃ

うちの網戸は、上からシュルシュルと下ろすタイプなので

とっても弱いし、修理が大変!(泣)

先日、小夏と小春の2匹が”イモリ”の様な格好でよじ登ってたのでV1ANI_0181.jpg

慌てて網戸からひっぺがしました。(ひっぺがす→引き剥がす)方言か??

(写真を撮る余裕無し

補強が無事うまく行ったら、後日お見せしますね?☆




rine_4.gif



これは私が、真っ暗なベランダで came.gif を
吸ってる emoji384.gif のを、廊下から眺めてるにゃんこ達☆

DSC02389.jpg



檻に入って外から見られるのは、こんな感じなのかしら?



rine_4.gif




さくらの近況ですが

前回病院に行った時、左側の下の歯が自然に抜けて無くなってました

先生も大喜びで、うまく行けば反対側も抜けるかも…と言う話になり

とりあえずは週に2回位、炎症止めと痛み止めを打って様子を見る事にしました☆

昨日、また連れて行ったのですが、歯が1本抜けてから体重が100g戻りました?^^

赤みも大分治まってきたので、あまり痛くなさそうです☆




2008/06/24(Tue)何か変?(小春編)

あたち…小春m2_neko10.gif


保存 015


いつもはね、こーんなに可愛くて美人なのに……時々ね



                        

                        

                        

                        

                        

こんな顔になっちゃうの…odoroki_huki0.gif にゃんか変にゃのよね?

保存 040_01

ねぇ、お母ちゃん…下から撮るのやめてくれにゃいかしら?
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん



 『 ごめんごめん…(●´艸`)ウププ 』



2008/06/23(Mon)抜歯!…します☆

さくら…その後。



一応便秘は良くなって、食べてはいるものの

やはり口内炎が痛い様であまり量を食べられません。

3.9Kだった体重が3.4Kに減ってしまって

先生と相談した結果、「抜歯」する事になりましたnaku02.gif


明日もう1度、点滴と炎症止めを打って様子を見てから

明後日かその次の日に抜歯です。

年齢の心配と、抜いた後の化膿が心配ですが

ゴハンを美味しく食べれる様になるなら……頑張れ!さくら

『病院嫌いにゃ…』
6.22 032

もうちょっとの我慢だよ?☆



rine_4.gif



新しいおもちゃが届きました☆

この間、ラルロさんの所で紹介されてた”チェダーチーズ”に惹かれて早速購入!!

これこれ
6.22 022
雛菊 『あたし、これ気に入ったにゃっ

本当??良かったにゃあureshii_huki0.gif


それでは、皆さん^^心行くまで遊んで下さーい








こんな感じで楽しそう♪ボロボロになるのも時間の問題ね

気になる方は、こちらでどうぞ^^
http://www.rakuten.co.jp/kumazou/850695/868773/950687/950695/#1165332




それでは最後に、雛菊のセクシー悩殺ポーズで…『おやすみにゃさーい』zzz02.gif


『うふん
VQKzbhEJ.jpg

(雛菊のセクシーポーズ…どうなってるか分かりづらかったので
説明書きさせて頂きました~(*'-'*)エヘヘ )




rine_4.gif



お知らせ


 で里親様募集をしてました『ジングルベル』の3ニャンに

新しい家族が決まりましたemoji102.gif


良かったね?みんなみんな…幸せにね☆






2008/06/18(Wed)嬉しいサプライズ。.:*☆

グリムスnae00.gifキーワード
  『 異常気象 』

ここ数年、北海道も夏はかなり蒸し暑い…。
昔は確かにこんなんじゃ無かった★湿度なんて無縁だったのに…。
特に思うのは、雨降りの時の雷が非常に多くて、音がものすごい
これも温暖化のせいなのだろうか…。。。


はな:あたしはソファにまたがってると落ち着くわ
0502250003_00_00.jpg




rine01.gif



今日は久し振りに、ものすごーく良いお天気♪emoji396.gif


こういう日は家でお洗濯emoji26.gifなんかしたいなぁ?。

タレちゃんも洗ってあげたいし…★ 黒いからすぐ乾くのよね

あ"?家に帰りたい… (こらikari.gif仕事しなさいっ!っちゅーの)







一昨日、『両腕に にゃんこ!』ラルロさんさんから贈り物が届きましたkao-a08.gif

さくらを気にかけて下さって、サプリメント等のお見舞いを送って下さいました☆

DSC02277.jpg

あら?何かが足りないわ。。と思った事でしょう…ラルロさん。
実は、この他にも猫缶とパウチのフードがあったの。

更に驚く画像をもう1枚!!! 『Club HARIE』のバームクーヘンがぁぁ
DSC02282.jpg ぎゃー!半分無くなってる?bikkuri01.gif

言い訳しますと…。犯人は”母”です
一昨日届いて、昨日写真を撮ってから頂こうと思ってたの☆
母にも 「後で半分あげるからねー」と言ってたものだから
昨日帰宅したら、すでに半分食べられてた…と言う訳なのです
猫缶については、私の部屋のテーブルに置いてあったのですが
が、2階の仔ばかり美味しい物あげて?!あさりにもあげよう♪
などと思ったらしく、これも食べられちゃってましたーemoji485.gif

こんな写真になっちゃって、許してね?ラルロさん
でも、とてもとても美味しく頂きました。(母もお礼を言っておりました^^;)

その他に、黒にゃんこのお守り♪
DSC02280.jpg 
しっかり愛車emoji890.gifに付けさせて頂きました☆


このサプリは img55334991.jpg と言う物です☆

さくらにはもちろん、にも良さそうなので飲ませてみようと思います^^
(お高いのに分けてくれて…ゴメンネ)
たくさんの贈り物…本当にどうもありがとう?kirari00.gif



ラルロさんは、にゃんこ達の健康にとても気をつけていて
体重管理もバッチリだし、少し見習わなきゃ…と思います。


でも、うちの仔達は”非協力的”なのよ~

雛菊茶々丸 :『にゃんですかぁ?
4・29 026


でもね。このプックリお腹をムニムニするのが幸せなのよね?
でも心を鬼にして、少ーしづつでも痩せてもらおうかな^^



2008/06/16(Mon)今朝の出来事!?

グリムス★キーワード

 『 ディープエコロジー 』 【英】Deep Ecology

人間の利益のためではなく、生命の固有価値が存在すると考えるゆえに環境保護を支持する思想。



4・20 045  このシルエットは誰だろう?
(私にもわかりません…汗)



rsuika.gif



今日はにゃんこ写真も撮っていなかったので

更新予定ではなかったのだが…今朝、大事件が!!hatena03.gif


で、急遽UPする事に…★




私の会社は建設機械等(重機)を扱っていて敷地がけっこう広い。

朝、みんなが「○○さん!あれ見てー!」と騒ぐので見てみたら

あらまぁ何と、鴨の親子がテクテク歩いているではないか bird20.jpg

F1000805.jpg F1000806.jpg


(うちの社長が携帯で撮ったので画像悪いです?



よく見ると、お母さんと子供が10羽!! 可愛いのなんのって…

でも、いったいどこから来たのか?

きっとこの辺で卵を産んでしまい孵化してしまったのだろう☆

親子で川を求めての長い旅の始まりだったに違いない。

この辺に川は無いし、すぐ向かいは車の交通量の多い道路。

よくぞ敷地内に入って来てくれたものだ


みんなに、「市役所に電話して?!」とか「道路に出さないで捕まえて?!」とか

喚き散らしながら、ようやく捕獲 (なーんて可愛いの?

F1000807.jpg F1000809.jpg

ママ鴨♪(見えないかな?)
F1000810.jpg


管轄は上川支庁らしく、どうしたらいいか尋ねると

『どこか流れの緩い川に放してください』との事☆

車で15分程の草の生い茂った小さな川(他にも鴨が住んでる)に行って

無事放して来ました~

”どうもありがとう♪さようなら”なんて言ってくれるわけもなく

振り向きもせず、あっけなく泳いで行ってしまいましたi1.gif

まぁ…何はともあれ、良かった良かったureshii_huki0.gif



朝から、何だか騒々しいどっと疲れた本日です^^;



rsuika.gif



ご心配をお掛けしてた”さくら”ですが

どうも…糞詰まり(便秘)だった様で、病院でマッサージしてもらって

ウンPが出てから食欲も出てきましたemoji493.gif


吐くのも無くなりました?♪ もう!心配させて?(泣)

でも、薬を飲ますと泡ブクブクする、変な癖がついてしまいましたが…★

気にかけて下さった皆さま…本当に有難うございましたemoji102.gif







2008/06/12(Thu)またまた…病院へ?

たれべぇの経過報告★


先週末の診察の結果、今後は服薬だけで良くなりました

2か月分のお薬(2種類)と、フィラリアのお薬…★

でもドジな私は、狂犬病の注射をしてもらうのを忘れました
DSC00613_00.jpg 『お母さん。マヌケね?



実は…先週、今度はさくらも膀胱炎になり

一緒に病院へ連れて行ったのですが、抗生物質のシロップを飲ますと

泡をふいてしまってまったく飲まず、ゲロゲロ吐いてしまいます。

昨日も点滴を打ってもらったのですが、その後もゴハンを吐いてしまって

ここ2?3日で300gも痩せました。血液検査では異常が無いの…。

どうしたんだ さくらちゃん!




猫缶も吐いてしまうので、今日はモンプチのスープタイプのを買ってみました☆
F1000802.jpg



お腹に優しいかしら…。どうか食べてくれますように…。

さくら?


日中は母に様子をみてもらってますが

またゲロッてるようなら今日も病院へ行って来ます☆




2008/06/10(Tue)「飼い猫になった鈴」

グリムス☆キーワード
『 エコアクション21 』

エコアクション21とは…
エコアクション21認証・登録制度は、広範な中小企業、学校、公共機関などに対して
「環境への取組を効果的・効率的に行うシステムを構築・運用・維持し、
環境への目標を持ち、行動し、結果を取りまとめ、評価し、報告する」ための方法として
環境省が策定したエコアクション21ガイドラインに基づく、事業者のための認証・登録制度です。



銀四郎DSC02176.jpg
『ふうぅ??ん…




rine_6.gif



今日の投稿は鈴ちゃんが担当するそうです?emoji493.gif

 
じゃあ、私はちょっと一休みさせてもらうねっ






『皆さま、始めまして。 と申します』   ※鈴ちゃーん始めてぢゃないわよぉ?★

DSC02180.jpg



母さん家の仔になって、もうすぐ10ヶ月…

まだまだ気を許してはあげにゃいけど

隠れてばかりもどうかにゃあ…と思ってね

最近は母さんが部屋に来ると、こんな風にお出迎えしてあげるの


9Wlwtm73.jpg


:「うぉ?!鈴ちゃんが床に居るっ



って、母さんは大喜び☆ でも抱っこしようとすると逃げるのよ。ウフフ


こんな風に、窓際のタワーに登ってみたりもするの♪


6・9 004





母さんは私がまったりしてると、すーぐを持って飛んでくるの。

何だかとっても嬉しそうにゃのよ。 変な人よね?



LoHttDKr.jpg


HAuiM99I.jpg


B1zzIl4G.jpg




ふぅ いっぱいおしゃべりしたら疲れちゃった☆

じゃあ、わたしはもう寝るわ……

今度会うまで忘れにゃいでね。。。






rine_6.gif





夕方だったので、画像が暗いですね?

鈴もやっと慣れてくれたかと思ったら、最近暑いからかもしれませんね

鈴が逃げないように、這いつくばってニジニジと寄って行く私の姿は

誰にもお見せできませんっ







ふと…考える事があります。

鈴は野良時代を思い出すことがあるのかしら…?

幸せな記憶として思いだすのかな☆

今が幸せだとして、あの頃は大変だったなぁ…と思うのかな。

やっぱり、もう1度自由になりたいと願ってるんでしょうか。

来た頃は、たまに夜中に鳴いてる(すごいダミ声)のを2?3回聞きましたが

それ以降は1度も鳴きません。

本当の、鈴の心の声…聞いてみたいです





2008/06/08(Sun)嬉しい事…の後には…?

グリムス★キーワード
『 ゴミ分別 』

6・7 011 
最近ちょっとふっくらしました^^


rsuika.gif



遅くなりました?☆ 先日の日帰り旅行のご報告ですemoji102.gif



え?朝9時に出発しまして、途中岩見沢で叔母を拾い、いざ恵庭の『えこりん村』
方向音痴の私は、カーナビが付いてるにも関わらずちょっと道に迷いまして(汗)
それでも何とかお昼頃到着致しました^^
DSC02187.jpg

とても広くて綺麗なところです♪
DSC02200.jpg



早速、リンリンさんに電話をしまして…お待ちしてるとemoji489.gif
来ました来ました♪ はじめまして?のリンリンさんです^^

母と叔母は放っておいて お昼だったので早速お食事?
何と、おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れてしまい、
思い出したのは少し経ってからでした…★

リンリンさんです?ha-to06.gif
M6zaLJjl.jpg

想像では、ふっくらした方をイメージしてたのですが
ご覧の通り、とってもほっそりした方でした(羨まし?

ブログ(文章)って、ちゃーんとその人…というか人間性なんかが出るのですね?☆
本当にブログ通りのおしとやかそうな可愛らしい方でしたよ
お歳も同年代で(私がちょっとお姉さんですが…)
初めて会った感じがしなくて、とても楽しかったです♪
2時間位ずっとおしゃべりしてしまいました?(爆)

この後母達も一緒に食事したのですが、叔母に「初対面なの?」と聞かれて
「あ!そうだった」と思いました(爆)
母達に一緒の写真を撮ってもらえば良かったのに
そんな事にも気付きませんでしたーk-04.gif 
(ダメね?ブロガーになりきってないのね…私



お土産も頂きました?☆小樽へ行かれた時のお土産と手作りのポーチですh_05.gif
6・7? 001

6・7? 002
にゃんこのガラス細工♪
可愛い? 本当にどうもありがとう^^
またお会いできる日をお待ちしてます?


こんな風にブロ友さんとお会いできるなんて滅多にないことですよね。
皆さまにも、できるならいつか会ってみたいです?emoji8.gif

遠くても、機会が訪れるかも知れないですもんね

それを夢見て、今後も頑張ってブログ続けていきますので

これからも宜しくお願いしますねcubu_niko.gif




その後、母達と銀河庭園という広ーい庭(?)を見て帰りました☆
DSC02194.jpg


edpoAR3V.jpg


DSC02203.jpg


DSC02204.jpg 熊のオブジェ♪

DSC02210.jpg ヤギ(茶色の仔が可愛かった?)

DSC02213.jpg ミニチュアホース^^


…と、こんな感じの”えこりん村”でした☆

けっこう歩いたから、いいダイエット?になったかもです^^



rsuika.gif



ところで、タイトルの嬉しい事の後…ですが

何と、帰り道の高速で「スピード違反」emoji890.gif で捕まっちゃったのぉぉォォnaku02.gif

心の声:『チクショー この罰金代でにゃんこに何か買ってあげれたじゃん



最後は悲しい結果に終わりましたが、楽しかったからまぁいっか?(能天気





2008/06/04(Wed)あさりの独り言☆

グリムス★キーワード
『 京都議定書 』

京都議定書とは……
1997年12月に京都で開催された「気候変動枠組条約第3回締結国会議(COP3)」で採択された
二酸化炭素(CO2)など6種類の温室効果ガスについての排出削減義務などを定めた議定書のこと。
2005年2月16日に発効した。
1990年を基準年として温室効果ガスを先進国全体で5.2%削減することを義務づけるとともに
CDMやJI、排出量取引などの「京都メカニズム」という仕組みも導入された。
日本は6%の削減が義務づけられ、国内法も整備されたが、達成は危ぶまれている。


保存 051
あさり:「母ちゃん、キーワード思い付かなくて、ズルして調べたにゃ?

:「いいじゃん(開き直り!)分かんないんだもん★」


キャッ(/д\*)) つい情報を入手しちゃったわ これで蝶々が来るんだってwink02.gif



tyu-p.gif



ボク、あさりです☆

ボクがあまり登場しないのは、2階の”母ちゃんスペース”に居ないからなんだ。

ボクは1階で、ばぁちゃんと暮らしてるの

4・20 006

インコのも一緒だよ♪

まだ朝晩寒いから、鳥篭にはヒーターが点いてて暖かいんだ

たまーに2階から、黒いの(銀四郎)やタヌキみたいの(茶々丸)が遊びに来るけど

ボクは昔からず?っと1人だったから、どうやって遊んでいいか分からないの

(そうなの★遠巻きに眺めてるだけで遊べないらしい…)

ばぁちゃんは、ゴハンを残した時やカーテンに登ろうとした時とかにすごく怒るんだ。

ボクは、じぃちゃんが居た時の癖で、ゴハンを残してるのに

「新しいゴハンちょうだーい」って言っちゃうんだ★

そしたら『全部食べるまであげません』ってお尻を叩かれるの^^;

ばぁちゃんはスゴク恐いけど、昼間はよくTV見ながら抱っこしてくれるよ♪

ボクはいつもほっぺを舐めてあげるんだ 

母ちゃんはあまり下に居ないけど、たまに来ては爪を切ったり、

耳掃除したり顎に薬を付けたりするから嫌だなぁ…★

やっぱり…ボク、ばぁちゃんがいいや 今日も一緒に寝ようっとha-to06.gif


by あさり


tyu-p.gif



6/5?6/6は旭川の護国神社祭(招魂祭)でお休みですemoji8.gif

母と叔母(母の妹)を連れて、恵庭にある『えこりん村』に行って来ます

平日だから空いてるかなぁ…と目論んだのですが、どうかな?(笑)

何と、恵庭にはリンリンさんが居るので、お会いする予定ですase_huki0.gif

何だか私を”若い!”と思ってる気がするので、困ったなぁ…(悩)

そのお話は、また後日…guhuhu00.gif



2008/06/02(Mon)外のにおい♪

グリムス★キーワード
『 環境保護 』

5・25 014

:「グリムス10000件突破記念で、限定キーワードのヒントをくれたんだって♪
   象さんが来た?って、母ちゃん大喜びにゃのよ?」


植林or植樹がキーワードでしたが、6/1までの期間限定だったので
新しい投稿が間に合いそうもなかったので、前回の記事に追加しちゃいましたヾ( ̄o ̄;)アセアセ




tyu-p.gif



すっかり更新を怠けておりました?ue_3.gif

月末は何かと慌しいですね^^;

いつも寝る前にちょっぴり準備をしておいて(写真の編集とか)

仕事中に隙を狙って投稿するのですが、隙がありませんでした?★



そう言えば、に、お料理のレシピを載せてるのですが

本日、少し前に載ってた「グリンピースのポタージュ」

珍しく、私が作ってみました  ↓これこれ^^
5・25? 015 ちゃんと美味しかったよん♪





本日の主人公は…小春

窓を開けたらフンフンと外のにおいを感じてました?。
5・25 025
「母ちゃん…お外のにおいがするにゃぁ


5・25 024
「でもお外は怖いから、あたちは出たくにゃいの

そうよそうよ?出ちゃ駄目なのよ^^ 小春小夏と違って良い仔だねh-11.gif




tyu-p.gif



ところで皆さまは 猫の十戒 をご存知ですか?
ご存知無い方は、面白いので是非読んでみて下さいね♪
★十戒…と言っても10以上ありますが(笑)★



Cat Commandments (For Henry, the Beloved)
猫の十戒(我が愛するヘンリーへ)



Thou shalt not jump onto the keyboard when thy human is on the modem
汝、人間がモデムを使っているときは、キーボードに飛び乗ることなかれ。

Thou shalt not pull the phone cord out of the back of the modem.
汝、モデムの後にある電話線を抜くことなかれ。

Thou shalt not unroll all of the toilet paper off the roll.
汝、トイレットペーパーをロールから全部引っ張り出すことなかれ。

Thou shalt not sit in front of the television or monitor as thou are transparent.
汝、透明ではないのでテレビやモニターの前に座ることなかれ。

Thou shalt not projectile vomit from the top of the refrigerator.
汝、冷蔵庫の上から勢いよく吐き戻すことなかれ。

Thou shalt not walk in on a dinner party and commence licking thy butt.
汝、ディナーパーティーのときにやってきて、尻を舐め始めることなかれ。

Thou shalt not lie down with thy butt in thy human's face.    
汝、人間の顔の上に尻を向けて横たわることなかれ。

Thou shalt not leap from great heights onto thy human's genital region.
汝、高いところから人間の股間に飛びかかることなかれ。

Fast as thou are, thou cannot run through closed doors.   
汝、急ぐ事なかれ、速く走ろうとも、閉まったドアを通り抜けることはできまい。

Thou shalt not reset thy human's alarm clock by walking on it.
汝、目覚まし時計の上を歩いてタイマーをリセットすることなかれ。

Thou shalt not climb on the garbage can with the hinged lid, as thou wilt fall in and trap thyself.
汝、蝶番付きのごみ箱の蓋に乗ることなかれ。なぜなら落ちてはまってしまうからである。

Thou shalt not jump onto the toilet seat just as thy human is sitting down.
汝、人間がまさに腰掛けんとするときに、トイレの便座に、飛び乗ることなかれ。

Thou shalt not jump onto thy sleeping human's bladder at 4a.m.
汝、眠っている人間の、午前四時の膀胱の真上に飛び乗ることなかれ。

Thou shalt realize that the house is not a prison from which to escape at any opportunity.
汝、家とは機会があれば逃げ出せる刑務所ではないことを悟るべし。

Thou shalt not trip thy humans even if they are walking too slow.
汝、人間の歩みがいかに遅くとも、つまずかせることなかれ。

Thou shalt not push open the bathroom door when there are guests in thy house.
汝、客人が入っているときは、トイレのドアを押し開ける事なかれ。

Thou shalt remember that thou are a carnivore and hat houseplants are not meat.
汝、汝は肉食動物であり、観葉植物は肉でないことを思い出すべし。

Thou shalt show remorse when being scolded.
汝、叱られたときは、反省の心を示すべし。


Author Unknown(著者不詳)




犬の十戒は何となく悲壮感があって考えさせられますが

猫のは何だか思い当たる事ばかりで面白いですね^^


ちなみに…私もちょっと考えてみましたh_05.gif



汝 いかなる時も、トイレの後はキチンと砂をかけるべし。

汝 物陰から狙いを付けて飛び掛ることなかれ。飼い主は獲物ではないことを悟るべし。

汝 自分のたてた物音で、パニックになることなかれ。

願わくば…
汝 自分の尻を舐めたその後で、飼い主の顔を舐めるべからず。



なんちゃって?cubu_niko.gif どうかしら??







FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                  ★ねこのきもち♪

★今日のおすすめレシピ

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

おすすめ♪

[D-フラクション]あるよ♪                                             bgt.gif
                                                 タワー安いよ☆                                               hed_logo_01.gif
                                                                  -わちふぃーるど-                                                owari.gif
                                                              「酵素の水」キャット・アイ!                                              ai_index_b02_s.jpg
                                            Patissiere☆SERI                                                   image1ca9.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード