JavaScript

--/--/--(--)スポンサーサイト


2017/02/21(Tue)うふふふふ♪♪




もう2月も終わりに近づきましたが


まだまだ寒い北海道です★



先月あたりは、-20℃近くなることも度々あり


そういう時は決まって、車の窓に華が咲きます🌸


20170110_082837.jpg


雪の結晶がびっしり(@_@。


綺麗だけど、融けるまで前が見えないのよね。


これも季節の風物詩っちゅうヤツでしょうかねー★




shikaku02.gif




えー。


随分と日にちが経ってしまいましたが


先月、≪寝ている猫は時々白目≫のraipiさんから

こーんなカワユイ贈り物が届きました(/・ω・)/ワオワオ



raipi.jpg


20170122_195742.jpg


raipiさんは今、羊毛フェルトにはまってまして


ウチの雛菊をモデルに作ってくださったんです( *´艸`)嬉♪


以前、集めてあった”ヒゲ”を送った時にお願いしちゃったの♪


可愛いですよね~♪

お上手ですよね~♪



raipiさんっ!

羊毛フェルト作家になる日も近いかもですよ!!

本なんか出しちゃったりするかもですよ!!

そしたら、是非買わせていただきまーす( *´艸`)


1羊毛フェルト


2羊毛フェルト



本当に、老体に鞭打ってイヤイヤ・・・

細かい作業でお疲れになった事と思います☆彡


私も編み物や切り絵とか手芸は大好きですが

ほとんどの手芸って、疲れますもんね。

目は見えないし、手も痛いし(腱鞘炎?)で大変です。

でも楽しいんですよね~♪♪


また、ヒゲが貯まったら送りますね^^


本当に、どうもありがとうございました(^O^)









2008/11/25(Tue)グリムスがヤバイΣ(゚Д゚;o)





小夏で?しゅ
7・20 102_00


今日はかーさんの代理で、あたちが投稿いたちましゅ^^

かーさんはお仕事も大分落ち着いてきたようでしゅ☆

…と言うか、→グリムスが萎れてきたので焦ったみたい(ニャハハ?)


かーさんはここの所ずっと、あたちのママ(鈴)に付きっ切りで

全然かまってくれにゃかったし

ママにばかり美味しそうなゴハンをあげて

あたちにはくれにゃいのょikari01.gif…(ナンチャッテ

DSC03330.jpg




ママ…早く元気にならないかにゃ?☆

でも、にゃんとか体重2・9?3キロはキープしてるんだって。

ママの調子がちょっと落ち着いてるみたいだからって

かーさんは、連休たくさん遊んでくれたにょ?♪

あたちの嫌いな抱っこもされたでしゅ

7・20 097_00
「嫌にゃ!って言ってるのにぃ?emoji411.gif



by 小夏




banner9_4.gif




もう大分経ってしまいましたが、『ゴロゴロにっぴい』mokoさんから

贈り物を頂きましたari_huki0.gif

何と、知らないうちに2000コメ目を踏んだようで

プレゼントを贈ってくださいました^^

DSC03559.jpg こんなにたくさん♪
このクッキー(小樽サブレ)マロンコロンというのですが
すっごく美味しくて、自分でも注文しちゃいました(爆)
コチラ→小樽あまとう

DSC03560.jpg ニャンコのストラップ

DSC03562.jpg ガラスの猫♪と置物^^

DSC03563.jpg シャム猫のミニカード♪

可愛い物ばかり^^本当にどうもありがとう

ご紹介が遅れてゴメンナサイね?


ガラスの置物は、以前リンリンさんから頂いた猫ちゃん達と

一緒に飾りました?☆
DSC03565.jpg

mokoさん本当にありがとうございました^^




banner9_4.gif




このブログも11/27で、とうとう1年経ちます

早いものですね?☆

私が続けてこれたのも、皆さまのおかげです

不定期便ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします


ちょっとバタバタしてたので少し遅れますが

プレゼント企画も予定してます☆



ご心配をおかけしているは…

相変わらず食欲は無いのですが、頑張って食べさせてます

けっこうチョロチョロと歩き回ってます

日中、チビ達の残したカリカリを盗み食い(?)してるのを

コッソリ目撃しました☆(私の前では食べないんだけどなぁ

でも、ほんの少ししか食べないので体重は全然増えませんが

一応、3キロをキープしてます

今は、少しでも身体に良いものを…と思って試行錯誤の毎日です

何でも試してみたいと思ってるので、効くものがあれば報告しますね^^

早く元気なのことをお知らせできるように

頑張りま?す





2008/08/08(Fri)悲喜交々(ひきこもごも)

久し振りの投稿です^^

皆さま、私のギックリ腰へのお見舞いコメント…

どうもありがとうございました?。


先日の署名をお願いしていた『警備員による猫踏み潰し事件』の判決の詳細は

どうぞ、コチラ からご覧下さい☆

ちょっと物足りない結果ではありますが

これをきっかけに、少しでも動物に対する考え方が変わってくれるといいですね。



rine_4.gif


すっかり遅くなりましたが、先週 『ニャンともワンだふる』のりいさん から

ディズニーランドのお土産が届きました♪ureshii01.gif
(キラちゃんが抽選してくれたのよ^^)
8・3 001
☆お菓子&キャンディー&紅茶&あぶら取り紙&ミッキーのストラップ♪

8・3 002
ストラップには25周年の”25”の文字が入ってて、超カワイイの
どれもこれも可愛くて、食べるのがもったいないわ?☆
りいさん、この暑い中発送してくれて本当にどうもありがとう♪( ^-^)/★,。・



それからこれは、ブロ友さんではなく知り合いから頂いたお土産☆

珍しいかも♪ と思って載せてみました(*≧m≦*)

函館名物?の、柳屋の『いかようかん』です☆
8・3 003

8・3 005

すっごく立体的で芸術品だわぁ 面白いでしょ?

興味のある方は、ネット販売もしてるようなので はこだて 柳屋 でどうぞ?



rine_4.gif



それと、この度ウチのシャムMIXの4匹が(茶々丸・雛菊・鈴・小春)

偽シャム団に入団致しました^^

photo.jpg
↑これは、北海道地区の9団員☆

他にも、日本各地に潜んで(?)いた偽シャムちゃんが、た?くさん居て可愛いよ♪

現在は団員募集は締め切ってますが、きっとまた募集するかも?^^

良かったら覗いてみてねo(*⌒―⌒*)o → 『偽シャム団の秘密基地♪』




tyu-p.gif



先週から嬉しいこともたくさんあって

(お土産もたくさん貰ったし、会社の女の子(34歳)も結婚するし♪)

…なのに…週末には、ギックリ腰…★

にゃんこ達は、這いつくばって立てない私に、非情にも「ゴハン!ゴハン!」の連呼…

実は私…その他にも更にこんな事↓になってましたase001.gif

F1000831.jpg

…(o´I`)…。

実はコレ…鈴ちゃんに齧られたんです★

化膿して腫れちゃって、ギックリ腰の治療ついでに診てもらったら

「こっちの方が重症だぞ!」と言われちゃいました。(^^ゞ カキカキ

とうとう昨日、切って膿を出しました★(麻酔無しで!!)bikkuri01.gif

死ぬかと思いました?(=´;ω;`=)ニャン・・

今日の治療も痛いのなんのって

先生(じぃさん)に、「そんな猫、捨てちゃいなさい★」なんて言われたので

この傷が治ったら、二度とあの病院には行かないぞっと、心に決めた私です☆


今までも噛まれたことあるのになぁ…おかしいですね。。

傷負けしない体質だったはずなのに…☆



皆さまのところの飼い猫ちゃんは、噛む仔なんて居ないかもしれませんが

気を付けないとダメですね? ☆6年間生きてきて初めてです!



等の本人(猫)は、なーんの心配もしてくれませんが…

8・3 034

ま…この仔が元気なら、それでいいか?emoji8.gif



2008/06/18(Wed)嬉しいサプライズ。.:*☆

グリムスnae00.gifキーワード
  『 異常気象 』

ここ数年、北海道も夏はかなり蒸し暑い…。
昔は確かにこんなんじゃ無かった★湿度なんて無縁だったのに…。
特に思うのは、雨降りの時の雷が非常に多くて、音がものすごい
これも温暖化のせいなのだろうか…。。。


はな:あたしはソファにまたがってると落ち着くわ
0502250003_00_00.jpg




rine01.gif



今日は久し振りに、ものすごーく良いお天気♪emoji396.gif


こういう日は家でお洗濯emoji26.gifなんかしたいなぁ?。

タレちゃんも洗ってあげたいし…★ 黒いからすぐ乾くのよね

あ"?家に帰りたい… (こらikari.gif仕事しなさいっ!っちゅーの)







一昨日、『両腕に にゃんこ!』ラルロさんさんから贈り物が届きましたkao-a08.gif

さくらを気にかけて下さって、サプリメント等のお見舞いを送って下さいました☆

DSC02277.jpg

あら?何かが足りないわ。。と思った事でしょう…ラルロさん。
実は、この他にも猫缶とパウチのフードがあったの。

更に驚く画像をもう1枚!!! 『Club HARIE』のバームクーヘンがぁぁ
DSC02282.jpg ぎゃー!半分無くなってる?bikkuri01.gif

言い訳しますと…。犯人は”母”です
一昨日届いて、昨日写真を撮ってから頂こうと思ってたの☆
母にも 「後で半分あげるからねー」と言ってたものだから
昨日帰宅したら、すでに半分食べられてた…と言う訳なのです
猫缶については、私の部屋のテーブルに置いてあったのですが
が、2階の仔ばかり美味しい物あげて?!あさりにもあげよう♪
などと思ったらしく、これも食べられちゃってましたーemoji485.gif

こんな写真になっちゃって、許してね?ラルロさん
でも、とてもとても美味しく頂きました。(母もお礼を言っておりました^^;)

その他に、黒にゃんこのお守り♪
DSC02280.jpg 
しっかり愛車emoji890.gifに付けさせて頂きました☆


このサプリは img55334991.jpg と言う物です☆

さくらにはもちろん、にも良さそうなので飲ませてみようと思います^^
(お高いのに分けてくれて…ゴメンネ)
たくさんの贈り物…本当にどうもありがとう?kirari00.gif



ラルロさんは、にゃんこ達の健康にとても気をつけていて
体重管理もバッチリだし、少し見習わなきゃ…と思います。


でも、うちの仔達は”非協力的”なのよ~

雛菊茶々丸 :『にゃんですかぁ?
4・29 026


でもね。このプックリお腹をムニムニするのが幸せなのよね?
でも心を鬼にして、少ーしづつでも痩せてもらおうかな^^



FC2カウンター

DigitalClock

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

きなこもち

Author:きなこもち
生息地☆北海道
血液型☆ AB型
星  座☆ 魚座

猫9匹・犬1匹・コザクラインコ1羽

ようこそ♪
保護した7匹(+2匹)の愛すべき猫達との日々を、ちまちまと綴っております^^

バナー作ってみたよ♪
ちゃ&ひな
鈴のバナー追加しました♪
IUijCh5G.jpg


作品展示してます♪
宜しければご覧くださいませ^^
1_cat_1.gif『趣味♪の部屋』1_cat2_1.gif

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

最近の記事

最近のコメント

小さな命がいます!

いつでも里親募集中                                                            ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                              anima-ru.png                                                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★ あにまある支援隊                           ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★   ★随時、里親募集中★                                                    (愛知県近郊の方希望)                                              orgbnm5.jpg                              ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                            シェルター型幸せ探し猫カフェ ★QSMET★~クスメット~                                                                                               >
                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                                                                                にゃん友クラブ ≪猫の里親探し≫                                   ☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★                           

カテゴリー

☆Myリンク☆

middle_1185448844.jpg
にゃんてわんて♪ [クーママさん]                                                           ★chien et chat [さやかさん]                                           ★118698503171516119877.jpg [ふぐにゃんさん]                                ★IMG_0282_1_1.jpg [りいさん]                                                                         ★ランラン♪日和 [misarinさん]                                ★「ウチの猫って…」 [リンリンさん]                                ★両腕に にゃんこ! [ラルロさん]                                                        ★「ゴロゴロにっぴぃ」 [mokoさん]                                   ★寝ている猫は時々白目 [raipiさん]                          ★「里子ナイル日記」 [ゆうにゃんさん]                                  ★ 『+beans+』[yukky*さん]                                                                                                                                                                                                                                                        ★『フレンチブルドッグごんとネコ』                                   [ごんママさん]                                               ★パルと小春びより♪ [くちさん]                                                   ★~毎日がメロディ♪~                                     [せいこさん]                                                                                                                                                                                                                                                                                          ★img177c62b3zikbzj.jpg                                          [ケイママっちさん]                                               ★『うちの子娘』 [tabassaさん]                                                                                                  ★管理画面

お気に入り♪リンク

kurokanbas.gif                                                                                                 ★bana-2.gif                                                   ★rbn1.gif                                                              ★150_30_2.gif                                                                                            ★1CABannerw88xh31_02Cat.gif                                                                                              ★同盟バナー猫中動                                                 

月別アーカイブ

MONTHLY

gremz

Amazon商品一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

